

| - | | - | - | - | - |

ありがとうとおめでとう

嵐 デビュー記念日おめでとう


僕たちからは たくさんの愛の
      言葉しかもう 本当になんにもないの


嵐が私たちファンにくれた言葉。

でも私たちファンだって、同じ事思ってるんだよ。

辛くて涙した日だって、たくさんの人と笑った日だって、

いろんな日々を過ごしてきたけど、

毎日頑張れたのは嵐が、嵐の歌が、

私たちに寄り添ってくれたからなの。

いつだって、私たちは嵐に励まされてきたんだ。

”これからもありがとう。”
| アラシゴト♪ | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

毎日が夢の続き。

ということで。
嵐CHALLENGE☆WEEK 
皆様ちゃんと追えてましたか?
私頑張りましたー
ほぼ全て録れましたよ
あぁ、なぜ「ほぼ」全てなのかというと。
ズームの録画に1日だけ失敗したからですよ
しかも…翔ちゃんの日に(つまりは出鼻を挫かれました←月曜日だったからね
何回か言ってますが、うちのHDDちゃんはたまに動いてくれないんですよ
今回も動いてくれず
なぜか「あっちむいてズー」の前後数分(占いのあたり?)だけ
動いたみたいで、まぁある意味奇跡の数分。(涙)
「あっちむいてズー」の翔ちゃんのみget。。。

でもでも、毎日毎日嵐が見れて幸せでした
そして、あと2時間もないですね、
「驚きの嵐 世紀の大実験&生ライブスペシャル」
きゃー楽しみ
ばっちりTV   LIFEで3Dメガネも手に入れました
投票もするぞー、飛び出て見えるといいな
っていうか、見えると思います!!信じてます!!
だって、飛び出た嵐5人と、エアーハグしなくちゃいけないし
↑危険な女

それから。
嵐くんたち、1年かけて5000枚にサインしてくれてたんですってね。
その姿勢が大好きなんです。ファンのことを思ってくれてる所が。
だから、ずーっと嵐が大好きで、
ずーっと応援してくれてた人たちに届くといいな
間違っても、オークションとかになんか出回らないで下さい。
嵐くんたちの純粋な感謝の気持ちを踏みにじらないで下さい。
届いた人も届かなかった人も、
皆が嵐くんたちの感謝の気持ちを感じて
幸せな気持ちになれますように
| アラシゴト♪ | 17:08 | comments(0) | - | - | - |

悩む毎日だけど、それでもあなたたちは笑ってくれるんだね。

 台風の影響で、都内は電車が止まりまくった為、
本日も休校でした←お前最近休みすぎだよ

さーて、またまたアラシゴトが
マイガール11月11日発売決定
 そして
 C/W  時計じかけのアンブレラ
 
(「0号室の客」主題歌に決定)

 きゃぁー///すごいわ、嵐さん(拍手)
 0号室の客の主題歌も貰っちゃったのね
 (はじめシンデレラかと思いました。
 「時計じかけ」ってなんか12時までの事かと思ったし…←バカ)


二宮・松ケンW主演で「GANTZ」映画化
  私原作知らないので、何とも言えないんですが
 ちょっと過激な場面も多かったらしく
 映画化不可能って言われてたんですって?
 でも年齢制限付けずに公開らしいですよ!
 2011年の冬(1〜2月)と春(4〜5月)で公開だそうです
 来月からクランクインだそうで、あのニノが
 トレーニングをしているそうです
 病弱な役とかが多いから、体を鍛える必要もないし、鍛えた事なんてない
 と言っていたニノがですよ
 私、やっぱりニノって繊細な演技(役)が1番好きなので
 アクションってあんまイメージないのですが、
 どんな風になるのか楽しみです


嬉しいことばっかり書きましたが、実はいまちょっと
悩んでる事があるので、気持ちはかなりブルーです…
ちゃっかりマイガールも昨日のうちに予約はしてきたけど。
でも、テンション上がらないやぁ…
なんか疲れたなぁ。。。

こういう事書くの、皆様も嫌な気持ちになるだろうし
やめようかなって思ってたんですけど、
私は自分の気持ちを素直に言えないタイプで
ここが(自分のブログが)唯一、本当の自分をさらけだせる所だから、
いいや、って今開き直ってます。
ですから、こういうネガティブな事も書きますけど、
それに関する苦情コメントは受け付けられません。
言ったよ!私はここで言ったからね!
苦情はなしですよー。
でもやっぱり、楽しい事いっぱい報告できるブログに
なったら嬉しいな
| アラシゴト♪ | 16:23 | comments(4) | - | - | - |

マイガール

 えー、時間がないのでリアルみたいな短さになりますが。
ドラマ「マイガール」主題歌が嵐さんに決定みたいです。

その名もマイガール!!

まんまですね。
分かりやすくていいなぁ♪♪♪
どんな曲か楽しみにしてまーす(*^^)v
にしても、試写会トンデモナイ応募数だったみたいでびっくり(>_<)
21万通ってあなた…
どんな数だよ!?←もう私の頭じゃ理解できない数


チャレンジウィーク、行列のできる法律相談所はニノが出演みたいですね(^^)
彼なら、紳助さん相手でも立派にお喋りできるでしょうね、
心配なし!(きっぱり)

一方、一抹の不安を覚えるのがコチラ。
10月9日    徹子の部屋(相葉雅紀出演)

我らがリーダー・大野さんが圧倒された、あの驚異のおしゃべり。
私も真っ青の早口で語られる、大量のおしゃべり。
↑何言ってるか分からないと専ら評判の早口少女・あや(笑)
気の優しい相葉ちゃんは、口をはさめず
ニコニコして終わっちゃわないだろうか…!!


あ、ジャニーズ事務所に言いたい事が一言。
写真さぁ、Okにしたら?

相葉さんはてんとう虫じゃないの(真顔)。

↑マイガールHPの人物紹介が気に入らないらしい


はっ、時間取りすぎた!
宿題〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/←終わってない
| アラシゴト♪ | 19:10 | comments(0) | - | - | - |

なんかいろいろ大変だ。

お久しぶりですね。
こんにちは
学校行事がね、立て続けにありまして
更新できず…
宿題くん(@高橋克実さん)の感想も、天国で君に逢えたらの感想も
書くタイミングを逃しました(がーん)

ただ今、トンフル(豚インフルエンザです)で学級閉鎖中イエーイ!←今のところ健康人
思いっきりお休みをenjoyしてます
なんかもう冬休み気分ですが、数日だけなのをお忘れなく自分!!
って感じです
宿題手つけてないし…
(学級閉鎖中って、外出ちゃいけないんだよね、ホントは…モゴモゴ)
そして、家族にもいるんだ、トンフル感染者が…
移らないかな、宿題やってないし…(ダメだろ)
まぁ、頑張りまーす


さて、嵐チャレンジウィークの詳細が発表されましたね
10月25日〜11月1日だそうです。
うん…そんな気がしてたよ…


中間テストと被ってるよっ


いいもーん。
テスト中だけど見ちゃうもんっ(やけくそ)
…などと言いつつ。
小心者の私はギリギリまで見るつもりでいながら
結局は見ない気がします
(というよりは、頭悪いから見てる暇ないんだ

50時間って、ちょっと!
うちのHDDちゃんのドコにそんな容量があるんだ
ズームインとかZEROは毎日出るんだね
家族が録画する分もあるし…
こんな事したくないけど、撮れない番組とか
諦める番組が出る気がします…
翔ちゃん優先になるんだろうなぁ。
うーん、悩んでおきます。
| アラシゴト♪ | 12:20 | comments(0) | - | - | - |

日テレを毎日嵐がジャック!

 な、なんと!
ものすごいアラシゴトが舞い込んできました!

嵐が1週間毎日、日テレの番組に出続けるとか。
総出演50時間(以上?)だそうです
嵐チャレンジウィークって…
素敵すぎるよ

ズームインや行列のできる法律相談所をはじめ、
ぐるナイ(5人でゴチらしい?)に人生が変わる1分間の深イイ話などなど…
まだまだ日テレの人気レギュラー番組に、
とにかく嵐(の誰かが)出続ける毎日みたいです
そして、「驚きの嵐」がパワーアップして登場し、ヒットメドレーを披露したりもするとか。
また、今までの幻の映像も厳選セレクトで流れるみたいですよ

Cの嵐!とか、久し振りにみたいなぁ
DとかGも見たいし
もちろん毎週見てた訳じゃないんですけど、
私夜中眠れない時に、
たまに親に隠れて見てたりしたんですよね…←なんてチョイ悪小学生なんだ(笑)
つけてやってると、面白くてみちゃうんですよ。
その時は「嵐だ」っていう認識というよりは
「太陽先生と、その仲間?」みたいな←失礼
あぁ、翔ちゃんが太陽先生やる前は
本当にクレーム処理が仕事の人達だと思ってました(爆)
働くおにいさん的な番組かと。
(当時小学校中学年?とかでしたが、
夜中の番組だから何でもアリなのかと…深夜番組って
今より際どい企画がいくらでもありましたからねぇ。
今意味がわかるようになって考えると、小学生が眠れないからって
見る番組にしてはシュールすぎでしたね
アイドルがやるには過酷すぎる番組だったなぁ。
大ちゃんの土下座とか、最終回に振り返ってたけど
可愛想すぎるよあの顔忘れられないって言ってたもんな。
はっ!想い出に浸りすぎたぞ。
楽しみにしてましょうね
詳細は30日発表だそうです

嵐CHALLENGE☆WEEK←公式サイト
嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で第実験(中スポ)
日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!(報知)
| アラシゴト♪ | 11:49 | comments(8) | - | - | - |

10年

 おめでとう  嵐!!
     〜10th Anniversary〜


さて。
今日は嵐くんたちの結成記念日
おめでとう

”あれは偶然な気もするね 気づけば10年”

この5人になったのは、偶然だったんだろうとは思う。
でもそれは、神様が用意してくれた、
”特別な偶然”だったんだと信じてる。

いつもいつも嵐が私を励ましてくれた。
どん底で真っ暗な中でも、
嵐はいつも私の光だったよ。
嵐を見ると、元気になれたし笑顔になれた。
嵐の曲を聞いて毎日涙してた事もある。
私の青春は、嵐とともにあります!

これからも、たくさんの人に、そして世界に
嵐を巻き起こしてね
いつだって、嵐が嵐らしくいてくれれば、
ファンはずーっとあなたたちの事を応援してるよ。
5人だけじゃ乗り越えられない山に
出会った時は、私たちファンが風になって
5人を支えるから。

11年目も12年目も、それからずっとずっと先も。
応援するから頑張ってね。

100年先も愛を誓うよ。
だから…
100年先も笑顔が咲いてますように...

本当におめでとう、嵐!
そして、ありがとう!
嵐が大好きだー

| アラシゴト♪ | 22:35 | comments(2) | - | - | - |

国立コンあやニッキ

 さて。
本当は30日参戦予定(外にです)だったんですが、
お天気が危ないという事で、急遽29日に行ってきました。
中には入れていません。
外で聞いた、私の日記ですので、コンレポを期待した方はごめんなさい。。。
それでは、いってみよう!


+
夕方4:00に自宅出発。

…灰色の空広がってますけどぉ
 っていうか、暗っ!!

不安を抱きつつの出発。
(ところが結局、最後まで国立は雨降らず
地元は大雨だったらしいです
晴れ女の威力発揮←自分のイベントゴトで雨降った経験なし)

千駄ヶ谷駅到着。
ここで相方から電話が。
「○○○(詳しい話覚えてなくて)の方まで来られる?」

「了解っすラジャッ!」

…ところが。
相方の言ってた建物が見つからない
ってゆーか。

国立競技場に着いちゃったよッ(馬鹿)

まぁ、言ってしまえば。
迷子ですよ、迷子。
結局、相方が迎えに来てくれました
のっけから迷惑かけてすみませんでした>>私信

+
相方ちゃんと、相方の妹ちゃんと、相方の妹ちゃんのお友達(言葉遊び?)と合流。
なんだか、すごくいい場所をとっといてくれてました。
ありがとう
ちなみに、ニノ担と相葉ちゃん担の方達です。

グッズはね、
前日相方が「買いに行くから、何か欲しいのあったら買っといてあげよっか?」
って言ってくれて、甘えてしまいました
本当に、私になんかもったいない程、出来た相方ちゃんなんですよ
パンフとチャームお願いしました
もーう、パンフは2000円以上の価値あります!
卒業アルバムみたいにずっしり、内容も濃いです(笑)
これはオススメです
これの、内容はネタバレ編に。

そして、コンサート開始。
イントロはね、ほとんど聞こえないの。
歌声が聞こえる様になってからが勝負!
みんなで

「これ何の曲?」
「えぇ、わかんない。。。」
「あ、あれだよ!」
「あれじゃない?」

こんな会話をしつつ、普段使わない頭を必死にフル回転して(笑)
何の曲かを思い出します。
やっぱ昔の曲は、一瞬間を置かないと思いだせないのも多かったなぁ
ちなみに、いくつか聞こえない歌はあったものの、
聞こえた歌は全てメモしましたが
ネタバレされたくないという方もいらっしゃるでしょうから、
それはネタバレ編として書きたいと思います←ちゃんとUPするんだろうな。

truthの炎とか、Believeの花火とか、
5×10(だったかな?)の風船は、全部外からでもばっちり見えました
写メも撮ったし、花火とかは動画で撮りましたよ

さて。
ここで、あやニッキというからには、
あやの行動をお伝えしないとね。
ツッコミどころ満載ですよ(笑)

+
コンサート開始して、挨拶が始まります。
挨拶とかMCは、ほとんど聞こえないんです。
でも、大ちゃんの声は聞こえたし…
ニノの

いらっしゃいませー!

が、ばっちり聞こえたんですよ
あれはヤバかった
ニノ担の相方が、隣でメロメロだったと思います
で、相方の妹ちゃんのお友達ね、誰担か始め知らなかったの。
がっしり捕まえて
「誰が好きなの?」←怖いよ先輩。
「相葉ちゃん
おー!櫻葉コンビ結成ね!!
仲良くしてね←おい
もうこのメンバー本当にいい方ばかりで、
翔ちゃんの声が聞こえると
「翔ちゃんだよ!!」
って、前の方譲ってくれるの
はじめに翔ちゃんの声聞こえた
時は震えましたよ。はい。
皆に「横で泣いてたらごめん。」って
最初から謝っておきました。ははは。

でね、「風の向こうへ」でサクラップが聞こえてきた時。
「しょ、翔ちゃんのラップが聞こえる…!」
きゃーとテンションが上がると同時に。
はい、腰を抜かしました(爆)
「だ、大丈夫!?」
と皆に心配されました←当たり前
ご迷惑おかけしました
しかし、この後も懲りずに(?)
翔ちゃんの声に腰を抜かすこと3回(どーん)
別に、生で見れてた訳じゃないんですよ?
自分で自分にびっくりです(苦笑)

そして、コンも終盤。
One Loveが聞こえてきた

おぉ、これは良く聞こえるね
きゃー///潤くんの声が

と、皆が盛り上がってる横で。
泣いてる女が1人(爆)
鼻水すすってて、ごめんなさいでした(´Д`)←雰囲気ぶち壊し
そしてそのまま5×10へ。
号泣ッ!!
鼻水すするのも忘れてた(汚)
慌ててふいたもんね(苦笑)
でも暗かったので、相方ちゃんとかには号泣してた事
バレてなかった…と思いたい

1回目のアンコールまで聞いて、
最後までいると帰りの電車が大変な事になるので
私は帰ることに。
今日はありがとーって言って、お別れしました。
とっても楽しかったよ、ありがとう>>私信

そして千駄ヶ谷の駅に向かっていると…
最後のアンコール
A・RA・SHI
が聞こえてきたッ!!
その瞬間…
号泣ッ!!←号泣本日2度目

そしたら、20代のお姉さんが声掛けてくれました。
で、ガッツリ意気投合
お話しながら帰りましたよ。
お姉さんは相葉ちゃん担だそうで。
相葉ちゃん担の方は、嵐ファンの中でも特に
相葉ちゃんの様に純粋ピュアハートな優しい方が多い!
泣いてる私を見て、声掛けずにはいられなかったって
お姉さん、24時間テレビ27を何気なく見てて、
相葉ちゃんの涙の手紙で落ちたそうです。

やっぱ、あれは感動ですよねー

って盛り上がる×2
とくに連絡先とか交換した訳じゃないから、もう出会えないかもだけど…
お姉さん、素敵な時間をありがとう
(そしてここでもちゃっかり…よい子~をススメてきた、あやでした笑)
| アラシゴト♪ | 22:31 | comments(6) | - | - | - |

びっくりアラシゴトの日々

 お久しぶりです、あやです☆
やっと…!やっと…!
講習が終わって、あとは全く手を付けていない宿題を頑張るのみであります…。

さて、まぁ学校でトンデモナイ講習なんかとってしまったおかげで、
全くアラシゴトをチェック出来ない日々だった訳ですが…
心優しい嵐友ちゃんから、何かある度にメールを貰い、
なんとか付いてきてます!

という訳で、まずは

VS嵐  ゴールデン進出おめでとう
10月から    木曜19:00〜

という事で

そして、

嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント開催
ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン


↑ここから詳細をご確認ください
嵐さんとディズニーキャラが出てますが、大変可愛いです
やーっと公式発表出ましたね!
公式発表の前に、なぜか情報が出回ってしまった事は少し
残念ですが…
とにかく、よかったです。
潤くんがコンサート以外にもいろいろ考えていると言ってましたが、
これの事もかな
懐かしき?1回目のひみつの嵐ちゃんでは、潤くん本場にも言ってますしね


そして、何を隠そう…
プロフィールにも書いてますが、わたくし大のディズニーファンでもありますイェーイ
ディズニーファン歴16年!←生まれた時から(笑)もうすぐ17歳ですけどv
ディズニーファンっていう、ぜーんぶディズニーの月刊誌があるんですが、
ほとんど毎月ね、私買ってますから
これ750円もするもんで、嵐さんの雑誌とかも買ってるから
私毎月雑誌代がバカにならないんですが、
とにかく可愛いので、12か月中9〜10か月は買ってますね!
最近は部活や講習とかも忙しくてしてませんが(家族の予定バラバラだからね;)
小学生の頃は1日目アンバサダーホテル、
2日目ホテルミラコスタとか行っちゃったりしてね!
最高の贅沢でしたよ
実はちゃっかり、今年は初めてディズニーランドホテルに予約とってます
行った時はね、ぜひこのブログでも報告したいな、と。
それまでにね、写真のUPの仕方を勉強しとこうかと思っております!!

さて、話が逸れましたが、
8月1日からは嵐×ディズニーのCMもながれるそうで
ディズニーのCMってクオリティ高くて、
数十秒の中で一つのストーリーができてるし、画も綺麗なので私大好きなんですよ。
25周年のとか、ホントに出来が可愛らしくて
i-Podにですね、ディズニーのCMの動画が入ってる位です、私(笑)
あ、でもこれはハウス作成のCMかな?
まぁ、嵐×ディズニーってまさに私の夢を詰め込んだ最強のコラボですので、
嬉しいなぁって思います
| アラシゴト♪ | 13:59 | comments(4) | - | - | - |

ちょっと待ったーーーー!!!

 
誰かちょっと待ったコール返し(@VS嵐SP翔くん)して下さい。

じゃなくって。

どうしよう、慣れてないからですか、JUGEMの新管理者ページ。

使いにくいんですけど。

っていうのも、たいした問題じゃなくって。

なんですか、このニュース

私おどろいてひっくり返りそうでしたよ!!!

嵐ニューシングル「Everything」(C/W Seasons)7月1日発売決定


だって、間が1ヶ月ですよ?新曲出すの早すぎますー。

そんなホイホイお金が出るほど、

世の中も学生も甘くないですって。

とか言いつつ、事務所の戦略に思いっきりはまってますけど。

以下、複雑な心境。

毒見たくない方は、回れ右でお願いします
続きを読む >>
| アラシゴト♪ | 01:47 | comments(6) | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM