

| - | | - | - | - | - |

HAPPY BIRTHDAY ニノ

 ニノお誕生日おめでとう

26歳おめでとう

とっても器用で、ゲームとマジックが得意なニノ。

永遠の17歳と言われていたニノも、もう26歳なんだね。

最近はますますカッコよくなって、どんどん惚れていきます

天の邪鬼だけれど、ホントは嵐の1番のファンのニノ

去年の24時間テレビで、1人1人に「出会えてよかった」と言っていた

ニノ。あの時の言葉と瞳に、嘘はなくって、とっても感動したよ

俳優としても認められてきているけど、それでも

自分はアイドルであり、嵐なんだ、というそのスタンスが素敵です

ニノに出会えて、ニノという人を知って、大好きになれて、本当に感謝しています

出会えてよかった、ありがとう。

いつまでも、応援してるよ

ニノが大好きです。

この26歳としての1年が、ニノにとって大切で思い出に残る

素敵な年でありますように…
                                     
6人目の嵐より
| ニノちゃんゴト♪ | 00:00 | comments(7) | - | - | - |

おめでとうございます

二宮さん、また×△箸任發いい泙垢

ギャラクシー賞受賞だそうですゆう★

すごいですねー!

年間賞は、1人だそうですから。

「流星の絆」と「DOOR TO DOOR」の演技が認められたものだそうですkyu

個人的には、「マラソン」の方がより泣けました。

ニノはもう…

なんて言えばいいか分からないけど、

単純な言葉で言うなら「天才」ですよね。

あれは「努力」もあるでしょうが、

「天性の才能」も持ってるんでしょうね。

二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞(デイリースポーツ)
嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞(サンケイスポーツ)
| ニノちゃんゴト♪ | 14:15 | comments(0) | - | - | - |

二宮和也SPドラマ決定!!

二宮さん、また×

SPドラマ決定しましたねkyu

ニノがお医者さんかぁ〜。

しかも、双子のパパ役ゆう★

永遠の17歳・二宮和也も、とうとうパパ役やるんですねきらきら

井上真央ちゃんと夫婦役だそうで…

道明寺はどうしたの?(笑)←花男を引きずってる

「天国できみに逢えたら」って、映画化もされてますよね?

楽しみだなぁゆう★

二宮和也 がん患者の心の声”代筆精神科医”(スポーツニッポン)

二宮和也、ドクター初挑戦…精神科医役(デイリースポーツ)

| ニノちゃんゴト♪ | 17:50 | comments(4) | - | - | - |

にのちゃん、番宣(*^^)v

・3/27 05:30-08:30 朝ズバッ! (二宮さん・加藤さん/生出演)
・3/27 11:00-13:00 ピンポン!(二宮さん・加藤さん/生出演)
・3/27 16:54-18:55 イブニングファイブ(二宮さんVTR)
・3/28 09:30-14:00 王様のブランチ(二宮さん・加藤さん/生出演)
・3/28 17:00-17:30 チャンネル☆ロック(二宮さん・加藤さん/生出演)
・3/29 15:00-17:00 オールスター生総出演大改編9時間前SP(二宮さん・加藤さん/生出演)


なかなか更新しなくてすいません;;
まぁ、あやなんてこんなもんです(何)
宿題くんとMラバの感想はまた明日にでも。
DVDも、まだ買いに行ってないという…。
| ニノちゃんゴト♪ | 21:46 | comments(2) | - | - | - |

ドラマ主演決定!!!

皆様ー!!

お聞きくださいきらきら


我らが二宮和也

ドラマ主演決定泣く



「少しは恩返しができたかな」
「マラソン」

に続く、TBS系SPドラマ感動シリーズ最終章の第3弾
DOOR TO DOOR
3月29日21時から


またまた泣いちゃいそうですkyu

ニノはこういう役をやらせると、ホントに役者さんだなって思わせてくれる
演技ですよね。楽しみにしてまーすkyuきらきら
| ニノちゃんゴト♪ | 11:31 | comments(0) | - | - | - |

さよならなんて言わないよ

流星の最終回に涙し、
最終回を迎えてしまった事に涙していた間に。

また1つ、新たな別れがありました。
以下、ゲームニッキゴト
続きを読む >>
| ニノちゃんゴト♪ | 17:11 | comments(4) | - | - | - |

「流星の絆」最終回  悲しいほど綺麗だね

という訳で。
「流星の絆」終わっちゃいましたね。
感想UPしようと思ったんですけど、なんだかうまくまとめられないので…
とりあえず、のUPです。詳しい感想はまた後日。まとめられる様になったら。

ちなみにタイトルは、「流星〜」のお話自体には関係ない言葉ですけども。
主題歌の歌詞ですね。この歌詞(言葉)がとても好きでして。
それに「流星〜」の内容、というか…にもこの言葉が当てはまると思いましたので。
うん、詳しい事は超!個人的な思いとかイメージとかなので言いませんが…

以下、簡単な感想(心の叫び(笑))
続きを読む >>
| ニノちゃんゴト♪ | 16:21 | comments(0) | - | - | - |

流星の絆 最終回電波ジャック情報

流星の絆の最終回、いよいよ明日ですねkyu
すごい寂しいよ〜泣く

今回のニノの演技を見て、改めてニノに惚れ直しましたkyu
超・超・超カッコよかった!!!
演技してるときのニノの顔や雰囲気が大好きです。
コメディも素敵だけど、やっぱりにのちゃの本領が発揮されるのは
シリアスな役ですよね。今回の功一君役はホントに最高でした泣く

以下、電波ジャック情報。
関東のを調べましたので、もしも地方の方で
「コレ映んないよ!」という方がいましたら、ごめんなさい。
続きを読む >>
| ニノちゃんゴト♪ | 11:32 | comments(2) | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM