スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< FNS歌謡祭♪ | main | アラシゴトがジャジャジャジャーン!!! >>

初・嵐バトン♪♪

という訳で。
テスト終了〜(´∀`*)ィェー!
テスト前の1週間程+テスト期間4日間。
パソコンも開かず、真面目にテスト勉強してたんです。
そしたら…

なんか半端ない量のアラシゴト!!!

どうしよう…全くついていけてない…(/_;)
まぁ、半端ない量のアラシゴトに関しては
後々upするとして。
まずはずっと前に回して貰ってた初バトンやります(●^o^●)
私の妄想について無駄に長いので、興味のある方だけどぞ。
リホから貰ったバトンです(*^_^*)
ルール
指定されたら絶対やってぬぇ
○指定された子ゎスルー禁止
○フリーゎしちゃダメよ

1、送り主とゎどんな関係?
嵐友です(^^)

2、送り主との出会いゎ?
リホが私のブログにコメくれて、そこから仲良くなりました。
まだネットの中だけの付き合いだけど…
いつか会いたいね、とたくらみ中です(*^^)vフフフ

3、送り主の第一印象ゎ?
可愛い雰囲気の子vvv

4、送り主の印象ゎ?
ニノが大好きな可愛い恋する乙女(笑)
仲良くなってからも、やっぱ可愛い子ですvvv

5、送り主ゎどんな感じのファッションが似合う?
会ったことないからわかんないけど…
なんでも似合うよ、たぶん(>∀<)b

6、送り主ゎ将来どんなお仕事してると思う?
え〜〜??
なんだろ、、、英語が関係する事?(あくまでイメージです)

7、ぶっちゃけ送り主のコトどう思う?
そりゃ…親友、かな(照)
リホがどうかは分からないけど(>_<)(^_^;)
嵐について語りあかせるし、それも含めて全部が大好きな親友☆

8、送り主に兄弟いると思う?
え〜どうかな。
1人っ子?

9、今から仲良くしたい子、友達の6人に回してね(フリー厳禁)
そんなに嵐友まだいないからな…←寂しい子
櫻葉さん
ひでさん
あんずさん

お暇でしたら、よければお願いします<(_ _)>

☆第2弾☆
Q1.彼に呼び出されて…
A.「俺さ、〇〇ちゃんのこと…すっ…好きかも!!!」かもってなんだよ相葉ちゃん
B.「俺と付き合ってくんねぇ?」ストレートで男前な翔くん
C.「お前、俺のこと好きなんだろ?」何故か照れつつも強気な松潤
D.「もし今俺が〇〇のこと好きって言ったら困ります?」確信犯な笑みを浮かべて上目遣い気味なニノ
E.「そのっ…あ…、あの…ごめんっ…付き合って!」慌てちゃって可愛い大ちゃん

>B
これはBでしょ。翔ちゃんは、甘い言葉あんま言わない(言えない)でしょ。
だからこそのストレートな言葉ハート

Q2.デートのお誘いは…
A.「今度絵のモデルになってよ!あっ…怪しいのじゃないから」わかってるってば大ちゃん
B.「新しいゲーム欲しいんだけど…ついでだからどっか行かねぇ?」普通ゲームがついででしょニノ
C.「動物園だったらどこでも顔パスだよ!行こうよーっ!ね?」行く前からはしゃいじゃってる相葉ちゃん
D.「どっか行きたいとこある?どこでも連れてってやるよ」ニヤリと微笑む松潤
E.「俺美味い店知ってるんだけど〇〇と行きたいなー…なんて」意外と控えめなのね翔くん

>C
やっぱさ、デートって動物園とか映画とか憧れるからkyu
相葉ちゃんが、動物とたわむれる姿は可愛いもんねゆう★
顔パスってすごいよねきらきら

Q3.メールが届きました…
A.「RPGわかんねー…〇〇頭いいっしょ?教えてよ」メールでもゲームネタ?なニノ
B.「元気?俺はめっちゃ元気!!!今から会おうよっ」ハイテンションな相葉ちゃん
C.「今から〇〇の家行くから待ってろ」選択権を与えないんだね松潤
D.「DVD借りてきたんだけど。〇〇の好きなやつ。一緒に見ねぇ?」何気に覚えててくれたんだね翔くん
E.「ねみぃ」メールなんて珍しいね大ちゃん

>D
自分の好きなの覚えててくれるのって嬉しいよゆう★
でもそれだとディズニーか翔ちゃんの「よい子の味方」になるよ?
「よい子〜」一緒に見る?(笑)

Q4.彼の家にて…
A.「なんか眠くなっちゃった…一緒に昼寝しない?」言いながらうとうとしてる大ちゃん
B.「ちょっとそこの攻略本の23P読んでくれる?」ゲーム片手に忙しそうなニノ
C.「なにする?なにするっ?俺あれしたい!あれ!」あれってなんだよ相葉ちゃん
D.「…俺テレビより〇〇といろいろ話したい」テレビを消して真っ直ぐと貴女を見つめてくる翔くん
E.「なんか面白いもんねーかな…」意外と落ち着きがないのね部屋の中をぐるぐる松潤

> D
翔ちゃんがいるのにテレビ見るなんてありえない!!!
もちろん、その大きくて吸い込まれちゃいそうな瞳をガン見しつつ←怖いから
翔ちゃんとおしゃべりゆう★
政治や嵐について、語るよvv

Q5.いい雰囲気になってきました…
A.「……」黙って貴女を抱き寄せる松潤
B.「ちょっとこのまま…こうさせて」貴女の体に寄りかかってる翔くん
C.「めっちゃ今ちゅーしたい!いいでしょ?いいよね!」真面目な顔して恥ずかしいこと言っちゃう相葉ちゃん
D.「〇〇の手あったけー…」ぎゅっと手を握って離さない大ちゃん
E.「覚悟は決めました?」潤んだ瞳で上目遣い気味に見つめてくるニノ

> B
翔ちゃんお疲れだもん。
出来る事はしてあげたいのが女の子だよkyu
でも私体ちっちゃいんだけど(身長低い)、、、
支えきれるかな?

Q6.ここから先は…妄想しちゃって下さい♪
うん、コレ以上妄想したら危ないから、
心の中にだけ秘めておきます(笑)

それでは最後に次に回す人を指名して下さい
櫻葉さん、指名させて下さい!!
他にやりたい方どぞonpu03
コメ入れてくれるとありがたいです。


| 嵐バトン♪ | 12:14 | comments(5) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:14 | - | - | - | - |
Comment
あやちゃん ぉ久〜♪♪
バトン了解です!!
楽しませていただきましたww
修学旅行レポも今から書くね〜
2008/12/14 3:15 PM, from 櫻葉
あやちゃ〜ん♪
こちらも、お久〜。。。

テストお疲れ様〜。
バトン、楽しませてもらいましたよ。
ネットで知り合いになるのって、私も最初は考えられなかったよ。
でもね、なんか、やっぱり自分とあう人って言うか、いるんだよね〜。
だんだん、人間が見えてくる感じ?
実際、会ってみるとね、結構、みんな想像どおりな感じなんだよ。
やっぱり、同じようなことばっか考えて生活してるからかな?
あやちゃんも、ブログでいろんな出会いがあるといいね〜。
これから、楽しんでいってねo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/12/14 3:30 PM, from あんず
あや、こんにの〜☆

あやもテスト、課題おつかれさま!!
コメ遅くなっちゃってゴメンね。

ニノの髪型は、やっぱ短い方が人気あるよね。
去年の年末あたりの髪はちょっと…って人が多いみたいだし(笑)
まぁ、私はあの頃の髪でも全然いいんだけどね(笑)
↑結局何でもいい(はーと)
あ、とりあえず髪型変えてほしいな。

バトン楽しく読ませてもらったよー♪
「ニノに恋する可愛い乙女」ってとこを、
「ニノの恋する妄想癖が激しすぎる女」
ってことにしといてもらえたら嬉しいです(爆)
私、あやのこと、めっちゃ女のコっぽい子だと思ってるよ★
そしてもちろん親友だと思ってます!!!あやもそう思ってくれてて、まきしまむ嬉しい!!!
これからもっともっと仲良くなって、嵐以外のことでも語りあえたり、相談しあえたりできる関係になれたらなって勝手に思ってます(照)

[翔ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳]、超分かるよ!
ホント吸い込まれるよね、あんな瞳に見つめられたいわ〜…ってコメントでも妄想し始める私。相当危ないわ。。

うん☆
メールのこととか、何か発見とかあったら教えてね♪
ヤッターマン観に行きたいな♪♪

今日はHEY!、ZERO、宿題くんだね!翔ちゃんがどんな髪型か、すごい楽しみです(そこかよ)
HEY!〜はメドレーみたいだし楽しみだね☆


2008/12/15 1:53 PM, from リホ
☆あんずさん☆

コメ返遅くなりました(>_<)
テスト終わって、久し振りにあんずさんとお話できて楽しかったです。私の母もあんずさんみたいに一緒に嵐の話ができるママだったらなぁ、って思いました。あんずさんの娘さんが羨ましいです、あんずさんの娘にして下さい(笑)

私も初めはブログってなんか危ないかなぁ、とかいろいろ不安でしたけど今はいろんな方とお知り合いになれてとってもよかったなぁって思ってます(●^o^●)
あんずさんとも、年は結構離れてるのに、こんな風に出会えて嵐を語れて、ホントに出会えた事に感謝してます(*^^)v
2008/12/16 12:55 PM, from あや→あんずさん
☆リホ☆

メールの件も伝えたかったし、それらのもろもろ含めて、リホのブログへのコメントにリホからのコメのお返事も入れといちゃった(^^)よろしく!
2008/12/16 1:08 PM, from あや→リホ










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM