

| - | | - | - | - | - |
<< さよならなんて言わないよ | main | 今年もよろしくお願いしますvvv&翔ちゃん@+act >>

Happy Birthday相葉ちゃん(´∀`*)

Happy Birthday相葉ちゃん(´∀`*)

26歳のお誕生日おめでとーうkyuハート
いや、1日遅れてしまいましたがゆう★
とにかくっ!!
おめでたいですきらきら

相葉ちゃんはクリスマスイブ生まれ。
なんともミラクルな感じの方ですねあ
いつもいつも笑顔でテンション高い相葉ちゃんkyu
すごーく可愛いぴのこ:)
その可愛さとテンションの高さが大好きゆう★
そして、すぐ泣いちゃうトコも好きぴのこ:)
素直で正直で、とってもいい人ですハート

そして本当はとっても気を遣う人です。
とても、真面目な人です。
いつもふざけてる様に見えるけど、すごく深い人です。


そんな相葉ちゃんが大好きkyu
年末の特番&歌番組も、舞台も、2009年の嵐の活動も、頑張ってね!!!
26歳の1年間が素敵な年になりますようにDocomo80
| 相葉チャンゴト♪ | 18:17 | comments(9) | - | - | - |


| - | 18:17 | - | - | - | - |
Comment
相葉チャンおめでとう♪
いつも思いますが、
彼にはいつも神が舞い降りるょね(笑)
誕生日的にもミラクル。
彼はきっと一生ミラクル人間ですょ〜
今年こそ、ヘキサゴンに!!

今年も1年間
相葉ちゃんに神様が舞い降りますように…
2008/12/25 8:25 PM, from 櫻葉
あや、こんにの〜☆
ブログではお久し〜になっちゃってごめんね。
これからブログにもコメしますわ♪

相葉ちゃんは、今年、株が上がりに上がった男です(笑)
相葉ちゃんは本当に最高ですごくておバカで優しくて・・・
心の大きな優しい相葉ちゃんがこれからもずっとずっと大好き!!!
あやも大好き!!!(←どさくさ)

食わず嫌いに、智くんと相葉ちゃんに来てほしいな☆
ついでに、舞台ってことでいいともテレフォンに来ちゃえ★

楽しい26歳の1年になりますように!

今日はMステ、生で嵐さんが見れるね〜〜
超楽しみだよ♪♪
Newヘアなカズくんが久々に見れるのが楽しみすぎて、壊れそう←
楽しみだね**
2008/12/26 12:34 PM, from リホ
☆櫻葉さん☆

コメ返遅くなって申し訳ないです(/_;)ニノちゃんゴトがあまりにもショックだったのか?なんと嘔吐下痢症(汚い話ですみません)で寝込んでました(´Д`;)

相葉ちゃんには常に神舞い降りてますよねvvvやー、すべてがミラクルですから(^^)ぜひ、ジャニーズ初のヘキサゴンに!!!そして「こーきしん」を日本中に…(ブツブツ)

最近は翔ちゃんにも笑いの神が舞い降りてますが、それでもやはり、相葉ちゃんはさすがですね。おしゃれイズム、爆笑でした(@^^)/~~~
2008/12/28 5:38 PM, from あや→櫻葉さん
☆リホ☆

久し振りにコメありがとー(^^)
やー最近はもっぱらメールだね!まぁ、見てすぐに語れるのがいいんだけどね(*^^)v私もさっきリホの所にコメしてきたよ♪♪♪

相葉ちゃんはホントにピースな男だからねvvv優しくてカッコよくて可愛くて大好きよvvvそしてリホも大好きvvv(←私もどさくさで)

食わず嫌いぜひ!!!どんどん出てほしいね♪♪Mステはショックだったけど…今日の驚き〜楽しみ(^^)v見たらメールするね(@^^)/~~~
2008/12/28 5:49 PM, from あや→リホ
あらら…
体調は大丈夫???
無理しないでね

そっちはすでに、インフルエンザもはやってるのかな?
そっちにも気をつけないとね!!

ではでは…
体調管理には気をつけてねww
2008/12/29 9:38 PM, from 櫻葉
おけましておめでとうございます!!
去年からブログを始めて、あやさんと会えてハッピーな1年でした。
今年もよろしくお願いいたします!!

またコメントしに来ますね***

では、素敵な1年をお過ごしください。
2009/01/01 4:28 PM, from ひかる
レンコメになっちゃいますが。

明けましておめでとうござぃます♪
★はっぴーにゅーいやぁー★
どうもw櫻葉でござぃます(笑)

2008年は、お世話になりました^^
いっぱいお話できて、とっても楽しかったよー
今年は、あやちゃんがよければ、別の形でも連絡を取れたらなぁ〜
とか思ってますm(_ _)m

さてさて、今年も始まっちゃいました
今年はどんな1年になるでしょうか?
嵐さん10周年と言うことで
素敵な1年になると思います♪♪

今年も良い1年になりますように( ̄人 ̄)
2009年も嵐をいっぱい語りましょう!!
2009/01/02 7:16 PM, from 櫻葉
☆ひかるちゃん☆

コメありがと(*^^)v
また後日UPしますが、ワタシゴトでバタバタしてて、ブログ放置でしたわ(^_^;)よかったら、また記事見に来てね!(宣伝)今年も仲良くしてね♪♪♪

私も嵐友が増えるのはとっても嬉しい(^^)vひかるちゃんに出会えてとてもhappyよvvvまたコメ行くね!
2009/01/02 9:31 PM, from あや→ひかるちゃん
☆櫻葉さん☆

コメ返、したはずだったのに吹っ飛んでました(;O;)申し訳ないです。
こんなあやですが、今年も仲良くして下さいvvv

櫻葉さんがよろしければ、私も他の方法でも連絡したいです〜(●^o^●)今日はもう眠いので…
また明日にでも相談コメ行きます♪♪

今年もいっぱい嵐を応援しますvvv
翔ちゃんも特にvv
2009/01/06 2:17 AM, from あや→櫻葉さん










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM