スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 花男バトン | main | 「あなたの夢はみんなの夢」だよvvv >>

バトン2個!!

ひかるちゃんとリホからバトン貰いましたkyu
ありがとうございますゆう★

ひかるちゃんのは短いので、ここでやっちゃいますねゆう★

呼ばれ方
⇒あや、あやちゃん

誕生日
⇒8月ですkyu
 ビバ☆夏生まれきらきら
 夏大好きですDocomo80

血液型
⇒A型

性格
⇒基本は穏やかっていうか、のほほんとしてます。
 でも、やるって決めた事はやらないと気が済まない!!
 変なトコ頑固です(笑)
 
送り主
⇒ひかるちゃん

送り返す?
⇒しないですよ〜。


回す人は?
えーっと。自己紹介みたいなバトンですよね。
私こんな人ですよーって紹介したい方、持ってって下さいゆう★
すみません、適当で。忙しいのでって言い訳、通用しますか?この場合(笑)←苦しい

以下、リホからのバトンきらきら

〕鬚鵬燭鬚靴凸磴い燭い任垢?
→えー。これ自分の希望言ったらキリがないよね…kyu
 とにかく、ずーっと5人で仲良くファンを笑顔にしてほしいですハート
 (できるじゃん!!あやでも優等生的回答kyu)←いつもは超妄想してる人

△△覆燭鬟張椶蕕擦觧伝陲蓮
→えっと…いっぱいあるからなぁ。
 翔ちゃんに限ると、
 ・前髪をね、すっと払う仕草かなゆう★
 ・髪をかきむしる仕草ハート

M鬚鮃イになったきっかけは??
→わたしと嵐〜Vol.1読んで下さい(すいません、面倒くさがりで泣き
 Vol.2もそろそろ書こうゆう★

っにどんなコスプレをしてほしい?
→…コスプレ?
 特にはないなぁ…コスプレじゃないけど、翔ちゃんの太陽先生がもう1回見たいゆう★
 今の翔ちゃんは、太陽先生をどんな風に演じるのかな?

ネ鬚砲靴討△欧燭い海
→忙しい嵐さんにお休みをあげる、かな。
 リホも同じこと答えてたね。
 やっぱ嵐ファンは皆、忙しいなぁ(自分たちも含め)って思ってるのかもねkyu

Σ燭一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?
→きゃーゆう★
 どうしよう?
 んー…嵐5人と遊園地とかに遊びに行きたいゆう★
 
В隠絢年でやってほしいこと
→嵐らしい10周年のお祝いkyu
 詳しい事は、嵐さんに任せます、そりゃね(笑)

嵐の中で好きなコンビは?
→さくらいばのボケまくりが可愛くて大好きゆう★
 でも、にのあいのボケ&ツッコミもぴのこ:)
 最近ニノ株がめっちゃあがってきてて、それに伴い「やまたろ」コンビに
 今はメロメロですハート
 大宮のラブラブは…なんか次元がね、もう違うの(笑)

もし街で担当様に遭遇したらどうする?
→出来る事なら、お話少しさせてもらって、
 2ショット撮ってもらって、サイン貰いたいですkyu
 でも、現実は「嵐の櫻井さんですよね?いつも応援してます、頑張ってください」が言えるかどうかで、精一杯ですゆう★

嵐の番組で好きな番組は?
→宿題くんkyu
 この番組は神ですき

弟にしたい嵐メンは?→担当さんの好きなところは?
→担当さんの好きなところ…
 すべてですハート

嵐の曲のなかで1番好きな曲は?
→選べないあせ
 全部素敵だもん。。。
 でも、ラップで1番すきなのは「Still...」ですハート
 コレ、聞いて号泣した怪しい人ですから(笑)

お兄チャンにしたい嵐メンは?→担当さんはこんな服が似合う
→スーツです、スーツハート(即答)
 翔ちゃんって言ったら、スーツですよハート

2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?
→24時間テレビ
 泣きましたよー。
 ニノちゃんの手紙はね、何回も聞いて何回も号泣泣く

今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、
欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
→リホが変えましたね。
 特にないし、眠いので…(←え!?)このまま回します。
 
哀丱肇鵑魏鵑洪唯疑佑鮴簑仍慳召靴討ださい。アンカーは禁止です
→櫻葉さん
 ひかるちゃん
 やったことあったらごめんなさ〜い泣き
 やりたい方、持ってって下さい←私がバトンやると、いつも適当
| 嵐バトン♪ | 02:51 | comments(7) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:51 | - | - | - | - |
Comment
こんにちわ(*^^)v

バトンやってくれてありがとうございます!!!
それに、バトン回してくれてありがとうございます(^^♪
今日できる・・・かもです(^^)
もし遅くなっちゃったらごめんなさいm(__)m

ではでは、また来ます!!!
2009/01/09 2:17 PM, from ひかる
バトン了解です!!
いただきます!!

>メアド交換OKだよー♪
ごめんねー;前回の返事で「OKだよ〜」
って書こうと思ったんだけどね
書き込み終わった後で思い出したんだょね(←馬鹿)
こんな私でよければ、これからも仲良くしよ♪♪
2009/01/09 5:04 PM, from 櫻葉
あやちゃん こん翔ちゃん☆

バトン、いっぱいお疲れ様♪
おもしろかったよ〜
『Still・・・』これね、私もだ〜い好き♪
国立コンでこれを聴いた時・・号泣(笑)
一緒に参戦した嵐友ちゃんに心配されたわ・・・
国立のDVDにビービー泣く私が映っていたらと思うと・・・ひぃ〜・・・

スーツ翔ちゃんはめっちゃかっこいいよね♪
うん、わかるわかる!
何も着てないのもいいよね〜(ごめん変態かい?)
2009/01/09 10:55 PM, from ake
あやちゃん こんちゃー♪

メアドの交換の件ですが、
私はあやちゃんのやり方で良いと思います(b・д・*)

承認制にしてくれたら、
次のコメントでアドレス入れます♪♪^^
2009/01/10 5:27 PM, from 櫻葉
☆ひかるちゃん☆

コメありがとー(●^o^●)
こちらこそ、バトンありがとうです♪♪またバトン回してね(^^)私もまた回しますゎ(@^^)/~~~

ひかるちゃんの所にも、また遊びに行かせてもらうね(*^^)vまたうちにもふらりと遊びに来てね(^^)v
2009/01/10 5:39 PM, from あや→ひかるちゃん
☆櫻葉さん☆

いつもいつもコメありがとうございます♪♪♪
では、メアド交換の件、了解しました(^^)v今から承認制かけますね!!
いっぱいお話できるようになるのが、楽しみです(*^^)vメアド交換したら、東京で情報が入ったら、速攻櫻葉さんにお知らせしますね(^^)(福岡は+actも、1日遅れかなんかで発売だったんですね。きゃーって感じだった事も、すごい早くお伝えしたかったですよ〜(笑))

バトンもありがとうございますvvv
大宮は別格ですよね(*^^)v
2009/01/10 5:44 PM, from あや→櫻葉さん
☆akeさん☆

今年もよろしくお願いしますvvv
今年も翔ちゃん愛に溢れたakeさんのブログ、楽しみにしてます(*^^)v
「still...」イイですよね〜。ホントに泣けます(ToT)
もう翔ちゃんの言葉はホントにすごい力を持ってて…

私のタイプの1つに「スーツが似合う人」っていうのがあるんですよ(笑)もう翔ちゃんど真ん中ストライクなんです〜(*^^)vあの誠実そうな感じとかスーツ姿の凛々しい感じとか…vvvv
+actすごかったですよね!!何回も書いてますが、てっきりガンちゃんスマイルだと思ってたので…本屋さんで「えええぇぇぇ!?」って(笑)すごいカッコよくて、メロメロです(´∀`*)メロメロ
靴ひも結んでる写真が好きです(*^_^*)顔の角度とかvv

またakeさんの所にもいっぱい遊びに行かせて頂きますね♪♪うちにも、またお暇な時にふらりと遊びに来て下さい(*^^)v
2009/01/10 5:54 PM, from あや→akeさん










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM