スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 翔ちゃんHappy Birthday(´∀`*)+゜* | main | ドラマ主演決定!!! >>

雑誌の嵐

こんにちはーkyu
お久しぶりで、すみませんゆう★
最近は学校が忙しくって、お友達さんの所のコメにもなかなか行けない状態ですゆう★

でも、記事を読ませていただく&自分のブログも記事は書いてませんがコメチェックは
毎日してますので時々ウインクペコちゃん
ぜひぜひ、お暇な方はコメしていただければなゆう★
思っておりますkyu
新しいお友達も、随時募集中ですゆう★


以下、雑誌ゴト。
翔ちゃん、ヤッターマンに関してすごい雑誌ラッシュです!!
2月2日     シアターガイド@相葉ちゃん

2月4日     Gyao Magazine@翔くん

2月10日    日本映画navi@翔くん(表紙)

2月12日    BAILA@翔くん(スペシャルインタビュー)

2月18日    ピクトアップ@翔くん
         BARFOUT3月号@翔くん

2月21日    FLIX@翔くん(表紙)

2月23日    VoCE4月号@翔くん

2月25日    Cinema★Cinema@翔くん(表紙&巻頭)

2月26日    MORE4月号@翔くんニノも連載中)
         MISS4月号 私たち30代「嵐」に夢中です@翔くん

2月28日    COMO4月号 LOVE❤LOVE❤FILE@翔くん

3月2日     CinemaSquar@翔くん(表紙)


すごいですねーきらきら
ピクトアップやFLIXは、毎回最高なので楽しみデスゆう★
MISSも、私まだまだ10代のヒヨっ子ですが(笑)
他のメンバーの時もとっても素敵だったので期待ですkyu
映画や舞台はもともと好きなので、映画雑誌は嵐が載ってなくても
よくチェックしてますが…
明らかにOLさん向けのとか、知らない雑誌も結構ありますね。

っていうか…私、以前確かに言いましたよ。

ヤッターマン関係の雑誌、ケチケチしません

って。

それにしても多いkyu
| アラシゴト♪ | 17:07 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:07 | - | - | - | - |
Comment
あやちゃん こんちゃー♪
翔ちゃんゴト 忙しくなるねぇ〜
大変です^^;
表紙、SPインタビューは買う予定ですが
その他はまだ未定でござぃます
(ポチッとなボタンを手に入れるのに必死)
映画も何度か見に行くことを考えると
お財布は悲鳴をあげる状態へ
すでにドル誌も厳しいです;;
忙しいのはこれから!!
TVの録画と共に、雑誌も頑張ろうね!
2009/01/31 8:00 PM, from 櫻葉
☆櫻葉さん☆

こんにちはーvvv
お返事遅くなって、毎回申し訳ないです(>_<)

いやー、翔ちゃんゴト忙しいですね!!!アラシゴトも同時並行でいろいろ起こってますからね(^^)vニノちゃんのニュース、ありがとうございました(*^^)v今から記事書きます♪♪♪

私も表紙のはなるべく買いたいですが…こんなに買えるかなぁ??しかも、この時期テスト前なんですよ;;テスト前に毎日本屋に通えと?って感じです(^_^;)

テレビ関係ともども、翔ちゃんゴトに必死に食いついて行きましょー(@^^)/~~~(何)
2009/02/02 11:17 AM, from あや→櫻葉さん










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM