スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< わたしと嵐Vol.2〜アイドルであるということ、ファンであるということ〜 | main | 翔ちゃん出演番組 >>

怒涛のアラシゴト

…酷いな、この更新率。
最後に更新したのが、2月2日。
約2週間前ですよね。
コメ返が遅くなってしまった方々。
本当に申し訳ないです。
いい訳ですが…学校の中テスト(期末テストのみの為、中間テストの代わり)が
忙しくてゆう★
中テストするぐらいなら…

はじめから中間をすればいいだろう

という私の心の叫びも空しく響いております_| ̄|○(笑)

そして…また今年もこの季節がやって参りました。
相葉ちゃんも苦しむこの季節。

花粉症シーズンの到来ですゆう★

私、とにかく重症でして。
アレルギー反応が過敏に出すぎて、
顔はパンパンに腫れるし、鼻が詰まって呼吸できないし(しかも鼻のかみすぎで皮がむける;;)、目はウサギうさこの様に真っ赤になります泣く
心の底から

日本中の杉の木を切ってしまえ(切実)

と、思いますkyu

まぁ、むだ話はこの辺で。
以下、びっくり大量のアラシゴト。

・潤くんが金曜夜10時TBSドラマ「スマイル」主演決定kyuき
 何でも、ハーフの役だそうで。
 見目麗しき、嵐の中の白馬の王子にピッタリ(´∀`*)きらきら


・国立コン、DVD化決定kyu
 国立コン、私の好きな曲ばかりでして、これは号泣モノだなゆう★と、
 思ってましたので、嬉しい限りですぴのこ:)
 ただ…この翔ちゃんの雑誌ラッシュ。
 CDも買うし…映画も見に行くし…
 お金が足りるか??2009年、始まって3か月で破産だなんて

洒落にもならない_| ̄|○(どーん)

あぁ、神様。
思わず、一瞬お財布と相談しようとしてしまった私をお許し下さい(>人<)アーメン
月曜にでも、学校帰りに予約してきたいと思いますkyuゆう★

・コーセーのCMソングに嵐の「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ」が起用kyu

『ジャニーズの人気グループ嵐の新曲「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ」が、KOSE「エスプリーク プレシャス」春夏用ベースメイクアップのCMソングに起用されることが決定しました。2月16日よりオンエアとなるようです。店頭モニターで流れているところもあります。』OOPS!より

すごいですね〜。またまた新曲ですか??
コレ、シングル化するんでしょうか?
だって「Season」も配信限定でしたねkyu
どうなるんでしょうkyu

とにかく、楽しみがこれからもいっぱいですね♪

| アラシゴト♪ | 01:57 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:57 | - | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM