スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 相葉ちゃんがMCに!! | main | にのちゃん、番宣(*^^)v >>

ヤッター ヤッター ヤッターマン\(^o^)/

ずーっと書いてなかったですけど。

実は、先週の月曜日に見てきましたkyu

初めて会う嵐友ちゃんとkyu

そんな私たちの待ち合わせ。

彼女から届いたメールには

「今日は相葉色のストール巻いてます」

待ち合わせするにも、いちいち嵐が出てきますゆう★(笑)
(そんな彼女の王子様は、二宮さんきらきら
無事会う事ができて、いざっ!!映画館へゆう★

結構時間ぎりぎりだったんですけど、

普通に入れちゃって。

席についてみたら…


人、少なっっ!!!


お姉さん、もっと真ん中の席くれても良かったんじゃない_| ̄|○

というくらい、ガラガラでした。

平日ってすげぇな、

と思いましたゆう★(笑)

映画の感想としては…

普通にね、面白かったですよ。

とっても細部までこだわったセットとか、すごかったしきらきら

ただ、映画好きとしては、「ヤッターマン」というアニメの実写化は

これが限界かな、と思ってしまう点もあったかなkyu

でも、私今回は映画見に行ったんじゃなくて

櫻井翔のガンちゃん見に行きましたからねkyuハート

見ちゃいけないシーンが3回ほどありましたので、

そこの記憶はサクッと削除して手(笑)

でもあれ、深キョン以外は本当にはやってないと思う…ゆう★ブツブツ

まぁ、とっても楽しかったですkyuハート

最後、Believeもとってもカッコよくってハートハート

映画観た後は、

お茶しながら嵐について語る語るゆう★

時間が足りないくらいでしたゆう★

ありがとーonpu03>私信


今、東京では「驚きの嵐5」の再放送をやってるんですけど(櫻井不翔、可愛いですハート
(地方でも再放送やってますか?)

24日のMラバのCMが流れまくってますゆう★

翔ちゃんが、仲間さんと宣伝してますよーゆう★

嵐さんは、大ヒットメドレーだそうですゆう★

宿題くん&実験SPもあるし、楽しみすぎるゆう★
| 翔クンゴト♪ | 14:22 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 14:22 | - | - | - | - |
Comment
よいね〜☆
私も あやと会いたいわ(笑)
お茶を飲みながら、語り会い。
素敵です(*>д<*)
いくら時間があっても足りないよねー☆
DVDを見ながら、嵐会というのも凄く憧れます(←やったことない。)
数年後になるだろうけど、実現させようね!!
2009/03/23 3:49 PM, from 櫻葉
☆櫻葉さん☆

コメ返遅れてごめんなさい;;
私も櫻葉さんと会いたいわ(><&#10084;)キャーーーー
ホント、最近の宿題くんとか語るだけですぐ時間が経っちゃって、昔の事も語りたいのに!ってくらい、時間が足りないです。。。

DVDを見ながらも、ぜひ!!
ホント、数年後かもですけど実現しましょ(●^o^●)
絶対のお約束☆★
私は高3になったら受験のために1年間ブログはお休みにしようと思ってるんですけど、よければメールでお付き合いして下さい(*^^)v
2009/03/26 9:22 PM, from あや→櫻葉さん










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM