スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< にのちゃん、番宣(*^^)v | main | お久しぶりデス。 >>

嵐バトン

貰ってきた嵐バトン。

長くて大変でしたー。

そんな事する前に、テレビゴトの感想upしろって?

ごめんなさい、これずっと前から溜めてたの←オイ

って事で、気になる方は見て下さい(*^^)v


まず、あなたのお名前を
⇒あやですkyu
 でも、本名じゃありません。


誰担ですか?
⇒ラップも出来ちゃうキャスター・櫻井翔さんハート


担当歴は?
⇒小4からだから…
 6年くらい?(適当)

嵐を好きになって何年?
⇒んー…
 翔ちゃんを好きになって、嵐好きになったけど。
 でも、ちょっと受験勉強中はしっかり追えてた訳じゃないんだよねkyu
 でも、6年ってことにしといて下さいゆう★


好きになったきっかけは?
⇒翔ちゃんの「よい子の味方」を見て、翔ちゃんファンになったのがキッカケ。
 そこから、徐々に…って感じ?
 詳しくは、「わたしと嵐VOl.1」読んで下さい(すいません、めんどくさがりで…)


他に気になるまたは好きなジャニタレいます?
⇒ごめんなさい、実は昔はジャニアンチでしたゆう★
 「わたしと嵐」読んで下されば、わかると思うけど…
 芸能にも疎くて…なので、基本嵐しか分からないあせ
 他のグループは、メンバーすらあやふやです(^_^;)

嵐の魅力って?
⇒カッコよくて、可愛くてハート
 おバカ実験とか、アイドルに見えないくらい面白くてハート
 歌もダンスも上手ハート
 お芝居とか報道とか、他にも活動の幅が広くてハート
 ファン思いハート
 でしゃばらなくて、いつも控えめハート
 とっても優しくて素敵な人達ハート
 言葉で表せないほど!


大野智と言えば?
⇒リーダー。
 釣り(笑)
 芸術家。
 嵐の癒し。
 あっ、嵐の精神的支柱!


櫻井翔と言えば?
⇒ラップ隊長。
 キャスター。
 ビビり。
 ヤッターマン(笑)
 太陽先生ゆう★


相葉雅紀と言えば?
⇒天然ちゃん。
 相葉ランド。
 動物大好き、嵐のム●ゴロウさん(笑)
 泣き虫ちゃん。


二宮和也と言えば?
⇒ゲーム大好き。
 マジシャン目指してるの?(笑)
 ハリウッド俳優。
 永遠の17歳。
 嵐の1番のファン。
 ツッコミ役。


松本潤と言えば?
⇒ドS番長。
 コンサート作ってる。
 超A型。
 顔濃い(笑)


好きなコンビは?
⇒櫻葉コンビ大好きkyu
 あとは、やっぱ大宮ゆう★ハート
 最近は、やまたろコンビにメロメロゆう★
 にのあいのおしゃべり大好きゆう★
 基本、どのコンビも大好きあ←結局それ


嵐メンが出演したドラマの中で1番好きなのは?
⇒「よい子の味方」@翔くん
 運命の出会いをした作品きらきら
 何年経っても、私の中ではコレ最強。


この曲に救われた!って曲ありますか?
⇒嵐さんの曲にはいっぱい助けられてますよー泣く
 1つだけあげるなら、「素晴らしき世界」かな。
 まぁ、それなりに友達関係とかヘビーな学生時代過ごしてきてまして…(現在も学生だけど)
 この曲は辛かった時期、毎日聞いて泣いてました。
 『友を信じる 優しい声が 遠く遠く君の元へ届きますよう』
 『明日も君が 君でいられるための 涙に祝福を』
 『僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう』
 とか、すごい泣けたkyu
 私は、まぁ個性的な性格と言われますゆえ、
 自分は決して目立つタイプではないけど、
 リーダー格の子に「ゴマする」的なのは嫌いで。
 それで、間違ってる事とか大嫌いだから。
 グループで悪口を言う、という行為を拒否したらいじめられたり。
 その他にもくだらない理由でのいじめとか。
 だけど、いじめられてる子助けられなかったりとか。
 毎日ジレンマで。
 ホントにいじめが酷かった時とか、「もう誰も信じられない」って思ったけど。
 「もう今の世界に未練なんてないや」とか思ったりもしたけど。
 それでも私は弱いから、昔友達「だったはず」の子に淡い期待持ったり。
 「明日は変わるかも」なんて思っちゃったり。
 そんな自分も「甘くて嫌い」だった。
 でも、この曲でそんな弱い自分も受け入れて貰えた気がしました。
 
 で、翔ちゃんのラップの
 『今日もまた灰色の空が開けるはず君となら』
 『僕はまだ旅の道中』
 っていう所で、本当に助けられました。
 なんか「今がつらくても、私はまだまだ(人生の、とかの)途中だから」
 って思って。「もう少し頑張らなくちゃ」って思えた。
 どん底から救ってくれた曲です。
 あれ、長いし、暗いし、そうとう重くなっちゃったあせ


シングル曲の中で特に好きな曲を3曲どうぞ!
⇒選べない!!!
 全部ですよ、もちろん!!!


カップリング曲の中で好きな曲を3曲どうぞ!
⇒Still...
 トビラ
 いつまでも
 春風スニーカー
 スマイル
 もはや3曲どころじゃなくてすいません…


アルバム収録曲の中で好きな曲を3曲どうぞ!
⇒素晴らしき世界
 ROCK YOU
 風
 LIFE


1番好きなアルバムは?
⇒Timeかな。
 なんか、好きな曲が多かったからゆう★


1番好きなDVDは?
⇒んー…
 全部きらきら


恋をしてる時に聞きたい曲は?
⇒Love so Sweetじゃない?やっぱゆう★←単純


通学中に聞きたい曲は?
⇒曇りのち、快晴
 春風スニーカー
 とかかな。今日も頑張るぞ!って感じのがいいゆう★


寝る前に聞きたい曲は?
⇒素晴らしき世界
 Still...
 風
 Beautifuldays
 なんか、落ち着ける曲がいいよね(^^)v
 

告白する時に聞きたい曲は?
⇒きっと大丈夫
 題名からして自信つく手(笑)
 なんか「失敗しても大丈夫」って励ましてくれてる感じkyu


デートの時に聞きたい曲は?
⇒やっぱLove so Sweetきらきら


失恋した時に聞きたい曲は?
⇒Beautiful daysかな。
 もう会えないけど、大切だよって。
 勝手にもう会えない事にしちゃった(笑)


元気を出したい時に聞きたい曲は?
⇒Oh Yeah!
 Everybody前進
 とか、盛り上がるし元気出るゆう★
 最近は「曇りのち、快晴」大好きkyu
 「だーん だーん だんっonpu03」ってゆう★


走りだしたくなる曲は?
⇒やっぱHappinessじゃない?
 「走り出せ〜 走り出せ〜♪
 って言ってるもん(笑)



ラップが好きな曲は?
⇒素晴らしき世界
 Still...
 Step and Go
 いつまでも
 We can make it
 サクラ咲ケ
 Rock You
 LIFE
 風
 どれも泣けます泣く
 翔ちゃんの書くラップは全部好きゆう★


嵐に影響された事ってあります?
⇒いっぱいあるゆう★
 毎日の生活の中で、「嵐」って単語聞こえるだけで反応しちゃうし(笑)
 なんか、嵐さんのおかげで毎日を120%で生きてます手


初めて参戦したライブは?
⇒まだ参戦したことないですkyu


参戦予定はあります?
⇒今のところナシゆう★
 行きたいよーkyu


大野智の萌えポイントは?
⇒ほんわかしてる所ハート
 何を言ってるか、よくわかんないとこ(笑)


櫻井翔の萌えポイントは?
⇒ヘタレな所ハート
 でも、ビシッとキメる時はキメる所ハート
 スーツ姿ハート


相葉雅紀の萌えポイントは?
⇒おバカ実験で輝いてる所ハート
 キラッキラのアイドルスマイルハート


二宮和也の萌えポイントは?
⇒子犬の様な可愛さハート
 マジックする時の輝いてるところハート
確信犯的な萌行動は、二宮さんが1番多いでしょkyu


松本潤の萌えポイントは?
⇒ドS番長なのに、実は結構照れ屋さんだったりするところハート(笑)
 お料理の手際よすぎるところハート

Aの嵐復活して欲しいですか?
⇒もちろんきらきら
 OとかTの嵐もゆう★
 ニノ嵐とかも、全部ぜーんぶ復活希望ゆう★ハート


最後に嵐へ一言!
⇒いつまでも応援してますkyu
 いつまでも大好きですハート
 これからも嵐らしく楽しく活動して下さいkyu

次は、誰に回す?(何人でも可)
⇒長くて大変だから、やらなくてもいいですよ。
 一応書かせて頂きます。
 ・櫻葉さん
 ・リホ
 ・庵さん
 他にもやりたい方いらっしゃったら、どんどん持って行って下さいvvv
 コメントいただいてから貰って行って頂けると、嬉しいです。
| 嵐バトン♪ | 13:43 | comments(7) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:43 | - | - | - | - |
Comment
いや〜
同じタイミングでパソコンしてるみたいだね(笑)
さっそくいただきます^^
2009/03/29 4:24 PM, from 櫻葉
あやー、こんあいば☆
徐々にヒデちゃんに会える時間が迫ってきたよー!!
楽しみだけど、軽い気持ちで見れない気がしちゃう…
ニノは「気軽に」って言いそうだけど。

回してくれてありがとー♪
あやのバトンの回答読んでて楽しかった〜
救われた曲の回答、すごーく共感しました!!
私も、そういう頃あったし。
ってことで(?)、UPするの遅くなっちゃうかもしれないけど、早速やらせていただきま〜す☆☆
2009/03/29 7:33 PM, from リホ
こんにちは!コメント遅くなってしまって
すいませんでした;

それじゃ、あやって呼ばせて貰いますね!
庵のことも呼び捨てでOKですよ★
今高1・・・?新学期からは高2って
ことですよね?←
もしそうなら同じ歳です!!

そうなんですか?しっかりした考えがあって
凄く憧れますよ!!!

リンク、全然良いです^^
むしろありがたいですよっw
今からリンクさせて頂きますね♪
そしてバトンもらっていきます!
2009/04/02 3:40 PM, from 庵
あや、こんあいばです^^

最近絡んだばっかりなのにごめんね;
前のブログを閉鎖して、また
新しく始めることになりました!!
コメントしてくれたのに、本当ごめんね;
こんな庵でよかったら、仲良くして下さい!!
2009/04/04 6:23 PM, from
☆櫻葉さん☆

コメありがとうございました(●^o^●)
遅くなって申し訳ないです;;
理由は明日書きます(オイ)

あ、パソ開いてる時間、一緒ですかね^^?
でも私、学校始まるとパソ開けるの夜中ですよ(笑)


バトンありがとうございましたー(*^^)v
かなり趣味が似てるとこもありまして、一人嬉しくてニヤニヤ(´∀`*)
自分も、その時思いつかなかったのとか多くて、共感しっぱなしでしたわ(^^)v

またメールします(@^^)/~~~メールでもよろしくお願いします(^^♪
2009/04/05 10:13 PM, from あや→櫻葉さん
☆リホ☆

コメありがと☆
なんか最近はもっぱらメールよね(笑)

door〜泣いたよー。
またメールするね!←

共感してくれたなんて…
超ダメ人間よ?私。
リホのバトンも楽しかった(*^^)v
ROCK YOU私も大好きvv

またメールの返信するから!
2009/04/05 10:16 PM, from あや→リホ
☆庵☆

コメありがとう(^^)
コメ返遅くなってごめんね;;

ブログ移転了解です(@^^)/~~~
忙しくてまだリンクの設定も出来てなかったし、
ちょうどよかったかも(^^)

あ、わかりづらかったらごめんね。
そうそう、新学期から高2!
同い年?よろしくね♪♪♪

庵は智くん担なのかな?
智くん、うたおにで更に大好きになったところなのー(●^o^●)
智くんの魅力、これからいっぱい
語ってね(´∀`*)

バトンありがと!
ちょっと長くて大変だけど、
よろしくね(*^^)v
これからもバトン回していい?
2009/04/06 1:12 PM, from あや→庵










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM