スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 二宮和也SPドラマ決定!! | main | 今日は嵐の日ですか? >>

その答えは、あなたがいちばん知っている!!

やっとやっと。

ザ・クイズショウのサイトも出来上がったようで。

あと5日じゃないですかー(//Д//)

どうしよう…

すでに、ドキドキしすぎてヤバいんですけど((・Д・))ソワソワ

ちょっとブラックな翔ちゃん…

だめだぁぁぁぁ、きっと、たぶん、直視できないぃ泣く←壊れた

すでに決めてるんです。

土曜は、8:55にはテレビの前で正座して待つのゆう★

だってあの、伝説の「よい子〜」の時間ですよ!?

運命だ、運命…Docomo80←一生勘違い
| 翔クンゴト♪ | 01:17 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:17 | - | - | - | - |
Comment
いや…運命だよ(どーん)笑
クイズショウ。
私も冷静に見れるかどうかがかなり不安です(笑)
初回は 内容が頭に入らない気がしますわ(/// 照
そして 友人、先生等にも 宣伝しまくってます
↑おじチャン先生で 嵐を知らなかったのですが、
私の影響で 今は結構詳しくなってます

>ニノちゃん。
パパと言う立ち位置は、役者二宮として見ているからか、意外と平気でした(自分でもびっくり)
それよりも、先日のグータンの方が泣きそうになってしまって…
ブログに書こうかどうしようか 考え中です^^;

Crazy Moonの看板。
一様お知らせです 銀座四丁目にあるとのこと
ZEROの写真展会場の向かい
って聞きました^^
行けると良いね☆
2009/04/13 10:18 PM, from 櫻葉

こんあいばっ!
ザ・クイズショウは本当に
面白そうでかなり楽しみ*

いつもと違う翔ちゃんが見れそうだよね^^
もうTV雑誌見ただけで興奮してます★←
17日からは松潤のドラマが
始まるし、アラシゴトが多くなるね\(^^)/
嬉し忙しだ〜(*/ω\*)(笑)
2009/04/14 10:55 PM, from 庵
☆櫻葉さん☆

コメ返遅くなってごめんなさい;;
なんか、最近謝ってばかりですね(*_*)
こんなにコメ返が毎回遅くなってしまってるのに、いつもいつもコメして下さってありがとうございます(T_T)

んふふ…(´∀`*)
やっぱ運命でしょうか??(痛)
でも、運命のドラマ、まだ見れてないんですよー(/_;)
早く見たいんですけど、まだ先週の分の宿題くんもたまってるし、「スマイル」も、潤くん&翔ちゃんの番宣も全部見れてません(どーん)
もはやな状態です;;

ニノちゃん。
何よりも、またまた週刊誌で取り上げられてショックです。
ニノが恋愛するのは自由ですよ。
彼だって1人の男の子だし。
ただ、それが商売の道具にされてたり、それによって彼が迷惑するような批判的な感想などが出るのが嫌です(>_<)そっとしておけないのかなぁ…(´`)って心境です;;

今忙しすぎて、お出かけどころじゃなくなってる所が辛いです(;O;)
見に行きたいなー…
どこでもドアが欲しい←翔ちゃん風に言うとアレです、とんだメルヘン野郎(笑)
2009/04/19 11:50 PM, from あや→櫻葉さん
☆庵☆

コメありがとう!
コメ返遅くなってごめんね;;
いつもいつも、1週間くらいしてからのコメ返になっちゃってるのに、コメしてくれてありがとう(T_T)

面白かった、って他の嵐友ちゃんからメールもらったりして、超気になってるあやですが、実はまだ見れてなくて;;
早く見たいよー(>_<)
学校が忙しすぎるんだ…(´`)ブツブツ

私も雑誌見ただけで、興奮しまくってるよーvvv
でも個人的には、クールな翔ちゃんよりも可愛くて爽やかな翔ちゃんの方がもっと好きだから、TV雑誌は1冊だけで我慢して、爽やか三ツ矢サイダーのCM撮影の記事があったポポロを買ったんだけどね(笑)

ホント、いま学校が忙しくてそれだけで精いっぱいで、全然ブログも更新出来てない状態なのに、更にアラシゴトがハンパないからね(^_^;)
完全に置いてかれてます(p_-)
庵のところにも、また落ち着いたらいっぱい遊びに行くね(@^^)/~~~
2009/04/19 11:58 PM, from あや→庵










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM