スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 今日は嵐の日ですか? | main | お疲れ、あたし!! >>

It's Show Time!!

お久しぶりです、こんあいば☆

もう、毎日学校が忙しすぎて、更新できないんですけどゆう★

先生、私まだ本格的な受験生じゃないんだけど?(真顔)

まぁ、出来るときに出来る範囲で更新したいと思ってますので、

暇な時によければ見に来て下さいねkyu

そうそう、今日の東京フレンドパークの潤くん、

ダーツが最高にカッコよかったですDocomo80

嵐5人で出たの、もう1年以上前だよね。懐かしいなー♪

それと、超!久々のアラシちゃん。

最後にやったのいつでした?状態なんですけども。

HDDに録画しましたので、明日見るつもりですゆう★

以下、遅くなりましたがクイズショウ番宣&本編感想ゆう★
☆番宣☆
<ズームイン>
・やっぱバードさんとのお仕事最高手
 バードさん、どんだけ嵐すきなの(笑)
 ズームインとクイズショウの決めポーズの違いをやってくれたり
 終始ノリノリゆう★
・実際のコーナーみたいにして、ドラマについて解説した翔ちゃん。
 最後に「以上、ゼロカルチャーでした。あ、違う(←だっけ)」
 って言ったところが、とーってもキュートでしたハート

<NEWS ZERO>
・金曜だけど来ちゃった(笑)わざわざ特集組んでくれて、ありがとうございますゆう★
・で、1番嬉しかったところがあるんです。番宣のなかで、1番嬉しかったコト。
 「よい子の味方」の映像をありがとう泣く←そこか
 本当に嬉しかったハート
 さすが、日テレゆう★大好き!
 「当時20歳」とか出ててDocomo80
 もう「キャーゆう★」ですよ。
 雑誌のインタビューとかでも、たまに言ってますよね。
 「今だに『太陽先生』って呼ばれる事がある」って。
 翔ちゃんというと木更津〜とかが有名だし、
 インタビューもそのお話も事が多い気がしますけど、
 やっぱ「よい子の味方」も同じくらい大切に思ってくれてるといいなぁ。
 きっと思ってるだろうなぁ。ってkyu
 夜中でも、何でも、とにかく爽やかでしたゆう★

☆ザ・クイズショウ☆
・面白かったですーハート
 普段は翔ちゃんの司会って完璧で、
 どう考えてもあんな失礼なこと言わないじゃないですか(笑)
 だから、あの人をちょっと小バカにした雰囲気が最高に素敵でしたきらきら
 っていうか、お前何さまだよって感じになりますが…
 「翔ちゃんお芝居上手になったねぇマジできらきら
 何度も言ってますが、個人的には「よい子の味方」大好きなんですけど、
 あの頃はお芝居に関してはあまり評価が高くなかったので…
 (翔ちゃんがあんなに泣いてるんですから、いいと思うんですけどねぇ…)
 今回、あまりにも神山くんにハマってるんで、びっくりしました。
 素敵ですきらきら


んー、なんかかなり適当ですが、とりあえずこれでUPします。
2話以降、もう少しちゃんと感想かけるといいなぁ…
 
| 翔クンゴト♪ | 00:54 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:54 | - | - | - | - |
Comment
私も最近 更新する暇がないッス。
そして、完全に嵐さんは録画して見るという生活になってきました
(うたばんは リアルで観る予定)
更新も ボチボチでして…
お友達のところにコメする暇もなく
素通り状態です(;-_-)


分かるよ!!
私もZEROでよい子が映ったとき
「ありがとう」って連呼したもの(感動)
感謝感激です♪
クイズショウはねぇ…
MCじゃない部分ばかり見てました←
雑誌もそこで選んでます。
Touch me nowが非常に好きな私としては、
そこに重なってしまって…
完全なるキュン死です。
横チャンも 凄くお上手で同級生コンビばんざーぃです♪
これからの展開に期待です☆
2009/04/24 5:52 PM, from 櫻葉
☆櫻葉さん☆

こんにちは。
毎回お返事が遅くなってしまっていて…すみません<(_ _)>
櫻葉さんも大変でしょうから、コメ返も更新もお互いマイペースに頑張りましょう(@^^)/~~~
見て下さい、あやの更新&コメ返のスピード…(p_-)
今回も、わざわざコメありがとうございます(*><*)
1才下ですので、受験に関しての相談はのれるかどうか「?」ですが、
愚痴などはいつでも聞きますし、相談ゴトがあれば真剣にお相手しますので、メール下さいね!!(^^)私もまたメールしますー♪♪(返信等が遅くなるのも構いませんので^^)

おっと、前振りが長くなりました;;
やっぱ嬉しかったですよね★
映ったのを見た瞬間「きゃー///」
でしたもん(笑)
やっぱ私もDVDほしいですぅー…
悩み中でございます。。。

MCじゃない部分…
白いお部屋の方ですか?
横山君との場面ですか?
なんだか翔ちゃんがドMに見えてしまう場面の方ですか?←コラ
ホントに、キュン死にです(*^_^*)
あーゆーお顔も美人さんですよねー(溜息)
MC部分も、さらっと毒言うところが
素敵すぎます(●^o^●)
毎週楽しみですよね(*^^)v
では、またメールしまーす(^^)v
2009/04/26 11:54 AM, from あや→櫻葉さん










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM