スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ♪虹がキレイだよ♪ | main | 愛してるんだけどバトン(*^^*) >>

ecoで行きましょう!

またまた翔ちゃん、キャスター業ですね。
体壊さないか心配です(><)
でも、楽しみだな〜kyu
なんと!!!

ドリアラコンのGreenがお披露目されるらしいですよkyuきらきら

嬉しすぎるーゆう★
日テレ様、ありがとうきらきら
グッジョブです手←この言葉、懐かしいな(笑)

「水の大切さ伝えたい」櫻井翔、特別番組へ抱負
櫻井翔 特別番組でエコにひと役

昨日の相葉すごろくも面白すぎましたが。
とうとう中間テストが近づいて参りました。
もしかしたら、
これがテスト前最後のUPになるやもしれませぬ。←さっきまで古典やってたので、つられてみた(笑)
(なんて言いながら、またUPするんでしょうね、何かどーでもいい話題で;;)
頂いたコメには返信きちんとするつもりですので。
ご遠慮なさらずいつでもどうぞ(´∀`*)ウェルカム!
テストが終わりましたら、また更新しますので、
よかったらちょくちょく覗いてみて下さいねkyu
| 翔クンゴト♪ | 00:37 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:37 | - | - | - | - |
Comment
こんにちわ!お久しぶりです^^*

庵はあやと逆で、もうテストが終わったので
またブログ再開します!
うーん。すれ違い… 残念だTT
でもまた復活したら絡もうね!

翔ちゃん、最近キャスターとして
頑張ってますねー!!笑
庵はZEROが終わった後の宿題くんを
見て、翔ちゃんのギャップに萌えてる!!

あのギャップが本当にたまらん★!笑

体には気をつけて頑張ってもらいたいね!
あやもテスト頑張ってね!
2009/05/17 12:08 AM, from
☆庵☆

お久し(^^)
庵はテスト終わったのかー。
いいな、いいな(><)
って、庵は先に頑張ったって事だよね(^_^;)
私さ、音楽番組の出演とか発売日とか、全部1週間前〜テスト中なんだよ(T_T)
全部テストが終わってからになるかなー(;△;)
とか言いつつ、毎回テスト中でも
テレビとかガッツリ見てるけど(笑)

翔ちゃん最近キャスターすごいよね!このまま、キャスターに転身しないでね!って、少し心配よ(笑)
でも、ZEROが終わって宿題くん見ると、「櫻井キャスター」じゃなくって、
やっぱりアイドルの、嵐の、
「翔くん」って感じがする(*^^)v
あのギャップはヤバいよね!
こないだの相葉すごろくなんて、
絶対偶然見た人なんか唖然だと思うよ(笑)

ホント、健康に気を付けて、頑張ってほしいね(●^o^●)
テスト終わったら、また遊びに行くから、仲良くしてね♪♪
2009/05/17 4:47 PM, from あや→庵ちゃん










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM