スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ecoで行きましょう! | main | ちょっと待ったーーーー!!! >>

愛してるんだけどバトン(*^^*)

お久しぶりですっkyu
やーっとテスト終了onpu03
今回まーじ頑張ったきらきら
10日くらい前から、完全にアラシゴト放置しましたから。
もう、何が起きてるやらさっぱりですよ。
そんな間も、覗いて下さっていた方、ありがとうございますDocomo80
今日からまた更新頑張ります手

そういえば、さっきまでミヤネ屋さん見てたんですけど。
娘のムコにしたい有名人ランキングで
女性が選ぶ第8位&男性が選ぶ第6位    櫻井翔

すごいですねー、女性からのみならず
男性からも!!!
しかも、驚き!男性からの方が支持が高いゆう★
頭がいいし、清潔感があるし、真面目そうだし、
世のお父さんに「彼なら任せられる」と、認めて貰えたんでしょうねゆう★

前置きが長くなりましたが、以下akeさんから回していただいたバトン!
遅くなってすみませんゆう★>私信
新曲やら音楽番組やらについては、後ほどゆっくり見てから記事書きますゆう★
〜愛してるんだけどバトン〜

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定は…やっぱ翔さんでハート

≧討気鵑判蕕瓩峠于颪辰疹貊蠅蓮

コレは、生でって事ですよね?
まだ生では会った事ありませんkyu
今後の予定も未だナシあせ
諸々の理由から、毎回おるすばん組ですkyu
でもいつか会いに行くから、待っててねkyuきらきら
ちなみに、翔さんとの出会いは「よい子の味方」←毎回言ってるから


∽討気鵑硫申茲頬┐┐襦

全てが好きですゆう★
いくつか挙げるなら…
萌えるって意味では、嵐5人でキャッキャッしてるときハート
1番いい笑顔してるし、気張った感じがなくてヘタレな所を
さらけ出してる感じがいいですDocomo80
あ!ヘタレな所あ
あの弱気でブツブツ言ってるときが、愛しすぎますゆう★
(例)櫻井不翔(笑)@驚きの嵐「新聞紙の気球で空は飛べるのか!」


f討気鵑錬咫M?どっちでいて欲しい?

んー…どっちかって言ったらS?
なんか、今の気分的に(笑)
だけど、たまには甘えてほしいかなゆう★


ゆ討気鵑里匹鵑併伝陲萌える?

目線っていうか、目の動きかな?
あ、仕草じゃないや(笑)
最近、翔さんのまっすぐな視線にやられっぱなしゆう★
すごいいいんですよ、彼の目線は。
分かってもらえる方、募集中(笑)


ユ討気鵑旅イなところは?

もう、すべてゆう★
櫻井翔が、櫻井翔であるところの全てが好きkyu
挙げるなら、努力家で真面目な所、
それでいて思いっきりおバカにもなれるところ。
優しいところとかゆう★


翔さんの嫌いなところは?

ないですね。
人間欠点の1つや2つあって当たり前だし、
逆に全部が完璧すぎたら、かえってその方が嫌かも。
櫻井翔が櫻井翔であるから好きなので、嫌いっていうのはない!!


ф討気鵑頬召鵑任襪海箸蓮

これ以上痩せないで下さい。
もう…心配になってきちゃうから…。
加減を知らない男は大変です。


┐發辰比討気鵑藩蹐鵑罵澆靴た佑蓮

嵐5人でキャッキャッしてくれたら、それが1番ですゆう★


翔さんを描く時に主張しているところは?

書いたことないですよー。
美術出来ないです。
翔さんの絵をもうちょっと上手くしたくらいですもん(笑)


家族にするなら?

…やっぱダンナさまゆう★ハート
家事出来ないけど、優しくて素敵なダンナさまになるでしょうね!


学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

どちらかと言ったらブレザー派kyu
第一あけて、ネクタイしてるのがいいなゆう★
でも、クイズショウ見て、学ラン似合ってる!って思いました。
最近萌えてるのもたしか(笑)
っていうか、27歳でまだまだ学ランが似合う翔さんが
すごいと思うきらきら


私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

私はどっちでもいいです。
翔ちゃんが好きな方で手


結婚したい?

んふふ。
そりゃ、出来るならねゆう★(笑)
でも、普段はあんま結婚願望はないですよ。
結婚するのもいいと思うし、
しなかったらしなかったで、仕事バリバリのキャリアウーマンになりたいの。


最後に愛をどうぞ♪

いつだって、あなたの事が大好きですkyu


回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

んー…
・櫻葉さん
・庵
・ひでさん

もしお暇でしたら、やって下さい。
お忙しかったらスルーして結構です(^^)
| 嵐バトン♪ | 16:43 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:43 | - | - | - | - |
Comment
こんあいば☆
テストお疲れ様、そしてお久しです♪

翔さん 人気ですねぇ
男性の人気が意外ですわ…
最近 一気に世間へ浸透してるな
と日々 感じますねぇ☆

バトンありがとう〜
早速 やりたいと思います!!
2009/05/28 8:53 PM, from 櫻葉
どもども〜!
テストおつかれさま!!

あやちゃんの翔ちゃん愛。
ビシビシ伝わりましたよ〜。
バトン、いただいて帰りますc(>ω<)ゞ

2009/05/30 4:29 PM, from ひで
☆櫻葉さん☆

コメ返遅くなってごめんなさい;;
この間は、わざわざメールまでして戴いちゃって///
ありがとうございました(*^^)v

いやぁ、やっぱりあーいうランキングに入るのは、必ず翔さんですね。
どんなに世の奥様までもを道明寺がメロメロにしようとも。
成瀬先生が哀しい復讐に燃えた美しさを披露しようとも。
「大人になったら犯人捜して3人でぶっ殺そうな」と兄弟の絆見せようとも。
動物園で猛獣相手にワイルドな姿を見せようとも←オイ
お婿さんにするなら、やっぱりニュースキャスターの真面目さ・清潔感なんでしょうかね?

バトン見ました(●^o^●)
ありがとうございました♪♪♪
櫻葉さんの翔ちゃん愛が、あふれてました(@^^)/~~~
2009/06/03 12:50 AM, from あや→櫻葉さん
☆ひでさん☆

コメ返が遅くなってしまって申し訳ないです;;
ひでさんもお忙しいでしょうに、わざわざバトンやって下さってありがとうございました(*^^)v
ひでさんの相葉ちゃん愛も、ビシビシ伝わってきましたよー(^^)

最近相葉ちゃんに浮気気味なんですよね(^_^;)まぁ、ホントは翔ちゃん一筋なんですけど(笑)
また、相葉ちゃんの素敵な所をいっぱい語って、私を一瞬相葉ちゃんに揺らがして下さい(笑)
2009/06/03 12:54 AM, from あや→ひでさん










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM