スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 愛してるんだけどバトン(*^^*) | main | 宿題くん@6月8日 >>

ちょっと待ったーーーー!!!

 
誰かちょっと待ったコール返し(@VS嵐SP翔くん)して下さい。

じゃなくって。

どうしよう、慣れてないからですか、JUGEMの新管理者ページ。

使いにくいんですけど。

っていうのも、たいした問題じゃなくって。

なんですか、このニュース

私おどろいてひっくり返りそうでしたよ!!!

嵐ニューシングル「Everything」(C/W Seasons)7月1日発売決定


だって、間が1ヶ月ですよ?新曲出すの早すぎますー。

そんなホイホイお金が出るほど、

世の中も学生も甘くないですって。

とか言いつつ、事務所の戦略に思いっきりはまってますけど。

以下、複雑な心境。

毒見たくない方は、回れ右でお願いします
 


私が1番納得いかないのはですね、

「今は嵐が売れてるから、とにかく嵐を売ればいい」

的なその根性。

一時期「勝手にやっててー」とでも言う様なほっとかれ様で、

売れたとなるとコレですよ。

でも、これも芸能界という世界なんでしょうかね。

お友達にも愚痴ってしまいましてですね。

本当にすみません

昔の翔ちゃんタイプ。

変なとここだわったり、変なとこ正義感強かったり。

固定観念までもきっちり固定されまくってる頑固者。

あ、翔ちゃんここまでひどくなかったカモ(苦笑)

なんかねー、世の中の矛盾が気になるお年頃なんですわ。うん。

なんか微妙な空気になちゃった。

まぁいいか、で終わらせてみる、反抗期(笑)

P.S.明日からは、いつものあやに戻すつもりですので!笑
| アラシゴト♪ | 01:47 | comments(6) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:47 | - | - | - | - |
Comment

こんあいばー!!
庵は前はジャニーズに
全然興味なかったから
(今でも嵐以外にはないけど!笑)
よく事務所の事とか今までの嵐は完全には知らないけど...
確かに最近、嵐を凄い押してるよね(;´∩`)

でも芸能界じゃそれが普通なんだと思う!!
あそこは庵たちがいる世界とは
違うんじゃないかな^^
前はKAT-TUNを押してた感じがしたし、
今度はきっとNEWSだと思うな(οдО;)
(あくまで庵の考えだけどね><;)

でも嵐さんの体調とかも考えて欲しいと思います!!
絶対今、嵐さんたちキツいよね(ノд<。)゜。


以上、庵の個人的意見でした!!
偉そうにごめんね(Тωヽ)
2009/06/03 8:50 PM, from 庵
Eco。良かったですね
久しぶりに、Greenを聞き、
CD化して欲しいという願望が強くなりました
何より コンの映像がいっぱい出たのが良かったですね☆

CD。出すの早いよね。
seasonにPVを付けて欲しかった自分としては
嬉しい反面 ちょっと残念・・・

庵チャンも書いてましたがNEWSさん
昔の嵐さんとよく流れが似てるんですよね〜
いよいよNEWS押しみたいな感じになってきましたが、、、
人気が出ないと 色々してもらえないのは
寂しいです… 競争社会だから仕方ないと言われれば
それまで ですが。。。

>管理者ページ。
記事投稿の設定 で、ウィジウィグエディターにすると
使いやすいよ〜☆
2009/06/07 10:04 PM, from 櫻葉
ご無沙汰で〜す。
なかなか、訪問できなくてごめんね。

ほんと、今の嵐くんたちの勢い凄いから、事務所も力はいってるよね。
こんなに、次々CD出ても、次々HITするしね。
でも、現実チケがとれなくなったりつらい事実もあったりで。。。
嵐くんたちは、いつでもファンを大事にしてくれて、嬉しい限りなんだけどね~。

そうそう、私もしばらくブログを放置してて。。。
いつの間にか、旧管理者ページがつかえなくなっててビックリ!
ちゃんと学習しなくっちゃ!!
2009/06/10 10:01 PM, from あんず
☆庵☆

コメ返遅くなっちゃって、ごめんね;;
なんか最近、コメ貰う度にコメ返の最初の言葉が一緒だな(*_*;
ごめんねー!!

いつもいつも、私の個人的な感想に
キチンと付き合ってくれて、庵の考えとかも話してくれて、ありがと(≧Д≦)☆
私もね、嵐以外分からないから…
ジャニーズに対して偏見持ってた時期もあるしね…(翔ちゃんファンになった時、翔ちゃんとか嵐サン自体がジャニーズだなんて知らなかったのよ(苦笑))

いっぱい嵐を見れるのは嬉しいけど、やっぱり忙しすぎると大変だよね。体には気を付けてほしいよね。
んー…思う所はいろ×△△襪韻鼻
とにかく嵐をいーっぱい応援しようね(*^^)v
2009/06/12 12:48 AM, from あや→庵
☆櫻葉さん☆

コメありがとうございますー(TДT)
櫻葉さんも、お忙しいんじゃないですか?それなのに…コメしていただいて…なのに、お返事こんなに遅くなっちゃって…
ごめんなさーい(ToT)/~~~
後日、個人的にメールさせて頂きますね!!

Green、私は初めて聞いたんですけど、(コンの映像が見れたのも嬉しかったけど)ホントに素敵な歌で。
「自分たちの歌で出来る事なんて、ほとんどないかもしれない。でも、何かが変わるかもしれない。」
ecoを強制するとかじゃなくて、ちっちゃいけれど大事な事に気づかせてくれる、とっても深い歌でした(>_<)☆
んー…CD化希望!!(ぐだぐだ言いつつ、言っちゃった(^_^;))

私も、SeasonのPV見たかったです(>_<)!!なんか、ニノのCMがイメージしてた感じにも、私の好みにもど真ん中ストライクでして(´∀`)
あんな感じのが、見たかったなぁ。

24時間テレビも、今年はNEWSさんですしね。そっかぁ…もう1年経っちゃうんだぁ…(結局、嵐話に)
泰輔くん(@流星の絆)がスペシャルドラマやるみたいですね。楽しみです(*^^)v

管理者ページ、情報ありがとうございました(^^)v明日にでも、いじってみようと思います(●^o^●)
2009/06/12 12:59 AM, from あや→櫻葉さん
☆あんずさん☆

お久しぶりです〜(>◇<)
私の初めての嵐友であり、
My嵐ワールドのママvv←怪しい
私も、なかなかコメが残せてないんですけど、たまに遊びに行かせて頂いてますよ☆
あんずさんの大チャン愛、これからもいっぱい溢れてて、語って下さるのを、楽しみにしてます(*^^)v

なんでも「明日の〜」が、初動1位を獲得したようで。
自分たちで自分たちの記録追いかけてる様なモノですね(笑)(今回でいえば、believe越した訳ですし)
チケも、もはやファンクラブの方だけで争奪戦ですもんね…。
昔は客席を満席に出来ず、順番で仕方ないから全くお客さんがいない方を向いて歌ったり踊ったりしなくちゃいけないのが悔しかった、と
以前二ノちゃんが何かで言っていましたが。こんなに大きくなっちゃったんですねぇ。(しみじみ)

体にだけは、気を付けて頑張ってほしいですよね(*^^)v
一緒にいっぱい応援して行きましょー(@^^)/~~~

2009/06/12 1:08 AM, from あや→あんずさん










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM