スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 復活しました。 | main | 簡単にだけれど… >>

こんあいば☆

 ごめんなさい、まだ嵐の番組が見れてないんです…!

感想が書けない…

実は今日は「踊る大捜査線」の方をとってしまいました

織田裕二さん、すきなんですよね

もう青島刑事と室井管理官が素敵すぎました

青島刑事が刺されちゃって、車の中で殉職!?と思ったら

寝不足で寝ただけっていうのが最後のオチなんですけど

室井さんの「死んだんじゃないのか?」ってボソッというセリフが

渋すぎてカッコよすぎて、そのテンションで言うんだー!

って感じで笑えました


エンディング聞くと、織田さんのCDが借りたくなってしまう

で、今コメ返を書いて

眠い気もするけど、嵐さんのかなーり過去の番組を編集しないと

そろそろヤバいです。(酷いのだと2月のがまだ残ってる←)

という訳で、今日はお休みなさい

感想は、少しだけになっちゃうかもだけど、明日書けると

いいなぁって思っております<(_ _)>
| あやゴト♪ | 01:47 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:47 | - | - | - | - |
Comment
あやさん、はじめまして☆
智くん担のももこと申します。
(山も大好きです。笑)

前の記事、読ませてもらいました。
なんだかとっても共感するところがあったので、コメさせていただきます!
あやさん、中学受験ですか?
私もそうですよー!
なんで、お勉強大変な気持ちもすっごく分かります。
私も最近いろいろあって、そのことをブログに書いてしまって…。
でも、たくさんの方に励ましていただきました。
ブログやってて忙しいことも沢山あるけれど、その分、得るものも大きいなぁ〜って実感しまして(笑)

嵐の番組が見れてない!…って私もよくブログの中で叫んでます。笑
共感すること沢山あるとおもうので、よかったら仲良くしていただけると嬉しいです♪
お願いします(^-^*)
2009/07/12 1:53 PM, from ももこ
だから、こんなブログやめれば?
2009/07/13 7:59 PM, from かさ
☆ももこさん☆

はじめまして、あやです。
コメントありがとうございました(^^)v
この記事は書いてる途中も、更新した後も、
「これってどうなんだろ…」
って悩んでいたので、
共感したってコメント頂けて、本当に嬉しいです(*^^)v
本当に本当にありがとうございました!!

まぁ!早速共通点があるんですね(^^)v私も中学受験です。
ももこさんのブログも覗かさせて頂きました。
とっても可愛くて、嵐愛の感じられる素敵なブログでしたvvv
ぜひぜひ、仲良くして下さい(*^^*)
こちらこそ、いろいろと嵐について
一緒に語れたら嬉しいなと思います(●^o^●)
よかったら、これから仲良くして下さい(*^_^*)

ブログは大変な事もあるけれど、
今回の事でいつも親しくして頂いてる方から
励ましの言葉をかけて頂いたり、
こんな風にはじめましての方からも
共感したってコメントが頂けて、
本当に、得るものも大きいなぁって
私も実感しました♪♪
嵐ファンは素敵な方が多いですよね(*^^)v

私の方が年下ですし、
あやって呼び捨てで構いません!
これから、仲良くして下さい(^^)
2009/07/13 9:52 PM, from あや→ももこさん
そうですね、たしかに
相変わらず更新もコメ返もひどいですよね。
でも、たくさんの方が今回励ましの
言葉をかけて下さって、
はじめましての方で共感しましたってコメント下さった方もいました。
とても嬉しかったから、
もう少し頑張りたいと思います。
ごめんなさい、私は欲張りで
諦めも悪いんです。
もっともっと、ブログを通じて知り合ったお友達と、ここで
お話がしたいんです。

私もこれから暗いお話じゃなくて、
明るいお話がいっぱい出来る様に
していきたいと思います。
2009/07/13 10:02 PM, from あや→かささん










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM