

| - | | - | - | - | - |
<< よい子の味方 第1話 | main | びっくりアラシゴトの日々 >>

ごめんなさい<(_ _)>

 本当は先に言っておけばよかったんですけど…
申し訳ございません、あやはただ今学校の講習期間中でして、
毎日の予習・復習・宿題・確認テストの勉強etc...で手一杯でございます(>_<)
なので、あと数日は、ブログの更新が出来る状態ではないと思います。。。
遊びに来て下さってる方、申し訳ありません(>_<)

あと、コメントを頂いてる
ももこさん、ヨモギ、akeさん>>>
ずーっとコメ返が出来ない状態でごめんなさい(;O;)
必ずお返事しますので、もう少しお待ちください;;
コメ返した際には、皆様のブログにコメ返した旨を伝えに参ります(/><)
よろしくお願いします。。。


そうそう!!
10月から、VS嵐がゴールデン進出&全国放送決定だとか
木曜7:00〜だそうです
なんせ講習が忙しくて、今週の嵐番組は全く見れてない状態のあや
今日の26時間テレビも見れてないし…
結果が気になるよぉ
そんな訳で、この情報も嵐友からメールが来ている事に
夕方やっと気づき(←遅い)
びっくり仰天ですマジデ!?
それでは。
| あやゴト♪ | 00:12 | comments(0) | - | - | - |


| - | 00:12 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM