スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ごめんなさい<(_ _)> | main | 夏休みって >>

びっくりアラシゴトの日々

 お久しぶりです、あやです☆
やっと…!やっと…!
講習が終わって、あとは全く手を付けていない宿題を頑張るのみであります…。

さて、まぁ学校でトンデモナイ講習なんかとってしまったおかげで、
全くアラシゴトをチェック出来ない日々だった訳ですが…
心優しい嵐友ちゃんから、何かある度にメールを貰い、
なんとか付いてきてます!

という訳で、まずは

VS嵐  ゴールデン進出おめでとう
10月から    木曜19:00〜

という事で

そして、

嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント開催
ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン


↑ここから詳細をご確認ください
嵐さんとディズニーキャラが出てますが、大変可愛いです
やーっと公式発表出ましたね!
公式発表の前に、なぜか情報が出回ってしまった事は少し
残念ですが…
とにかく、よかったです。
潤くんがコンサート以外にもいろいろ考えていると言ってましたが、
これの事もかな
懐かしき?1回目のひみつの嵐ちゃんでは、潤くん本場にも言ってますしね


そして、何を隠そう…
プロフィールにも書いてますが、わたくし大のディズニーファンでもありますイェーイ
ディズニーファン歴16年!←生まれた時から(笑)もうすぐ17歳ですけどv
ディズニーファンっていう、ぜーんぶディズニーの月刊誌があるんですが、
ほとんど毎月ね、私買ってますから
これ750円もするもんで、嵐さんの雑誌とかも買ってるから
私毎月雑誌代がバカにならないんですが、
とにかく可愛いので、12か月中9〜10か月は買ってますね!
最近は部活や講習とかも忙しくてしてませんが(家族の予定バラバラだからね;)
小学生の頃は1日目アンバサダーホテル、
2日目ホテルミラコスタとか行っちゃったりしてね!
最高の贅沢でしたよ
実はちゃっかり、今年は初めてディズニーランドホテルに予約とってます
行った時はね、ぜひこのブログでも報告したいな、と。
それまでにね、写真のUPの仕方を勉強しとこうかと思っております!!

さて、話が逸れましたが、
8月1日からは嵐×ディズニーのCMもながれるそうで
ディズニーのCMってクオリティ高くて、
数十秒の中で一つのストーリーができてるし、画も綺麗なので私大好きなんですよ。
25周年のとか、ホントに出来が可愛らしくて
i-Podにですね、ディズニーのCMの動画が入ってる位です、私(笑)
あ、でもこれはハウス作成のCMかな?
まぁ、嵐×ディズニーってまさに私の夢を詰め込んだ最強のコラボですので、
嬉しいなぁって思います
| アラシゴト♪ | 13:59 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:59 | - | - | - | - |
Comment
あや こんあいばー☆
補講 お疲れ様です!!!

ディズニーさん。楽しみだねー☆
行けなくても、レポを観るだけで
ウハウハです♪
公式の前から、チラシはお店にあったみたいだからね
(ブログで掲載されているのも何度か見ました)
コラボ。きっとバードも喜んでいるよ(笑)
ズームは必見ですね☆
2009/07/29 5:20 PM, from
あやちゃん、こん翔ちゃん♪

あやちゃんディズニー好きさんなんだ☆
じゃぁ今回はホントに夢の共演だねっ!!
あやちゃんのエントリーのリンクから飛んで、初めて嵐×ディズニーのお写真みました!ありがとね(はぁと)
…かっわいいね〜〜!!!(>▽<)//
ほんとにCMに期待だね☆

リンクの件、どうもありがとう!
もちろんオッケーだょ〜!!
すごい嬉しかったです♪
私の方でもリンクさせてもらうね^^♪
2009/07/29 11:33 PM, from ももこ
☆圭さん☆

お返事遅れて申し訳ありません;;
そうそう!
「マイガール」お知らせありがとうございました(*^^)
おかげでお昼の番組でポスター撮影かな?の
相葉ちゃん見れました(*^^*)

講習も大変でしたけど、今は宿題に
泣かされております〜(T_T)
圭さんもお体気を付けて夏休みを
お過ごし下さい!

ディズニーさん。
実は今現在、まだ1回もCM見れてません(爆)
なんでだー(T_T)
とりあえず、7日のスパモニに賭けてみます!
(先週EXH?を録画したんですけど、HDDが動かなかったみたいで(>_<))

何で公式発表する前にチラシ置いちゃうんですかね〜(^_^;)
そこは楽しみをちゃんととっとかなきゃ!
公式発表と同時に置いてくれなきゃ!

イベント翌日、ズームは要チェックですね(●^o^●)
イベント後に私はディズニーシー行きますので、
嵐くんの後を追いかける旅になりそうです(笑)
2009/08/04 3:09 PM, from あや→圭さん
☆ももこさん☆

毎回コメ返が遅くなっちゃって申し訳ないですー(>_<)
こんなあやですが、これからも仲良くして頂けたら
嬉しいです。。。

そうなんですよー、実はディズニー大好きでして(*^^*)
もう夢の共演過ぎてヤバイです(*^^)v
でも私…まだCM見れてないんですよ(T_T)
どんだけ運とタイミングが悪いんだって感じですよねー(p_-)

あのお写真めっちゃ可愛いですよねvv
もうディズニーキャラと並んであんなに可愛いアラサー男子、
嵐さん以外いないと思います!!

リンクありがとうございます♪
こちらも付けました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
2009/08/04 3:18 PM, from あや→ももこさん










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM