

| - | | - | - | - | - |
<< 夏休みって | main | VIP ROOM >>

相葉ちゃん連ドラ主演決定!!

 おはよーございます
ダラダラしていたら、お友達からメールが


相葉雅紀連続ドラマ主演決定

テレビ朝日系「マイガール」(金曜後11:15〜)
10月スタート


だそうです
歌のおにいさんの枠ですね
すごいですね、
大ちゃん→歌のおにいさん
翔ちゃん→ザ・クイズショウ
相葉ちゃん→マイガール
ニノ→天国で君に逢えたら
潤くん→スマイル
で、みんな2009年ドラマ主演してます(します)よ
っていうか!!
相葉ちゃんがパパ役ですよー。
あんなカッコよくて素敵なパパいないですってー
相葉ちゃん、翔くんの「よい子の味方」に友情出演した時
「もうすぐパパになる」役だったんですよ←ぷち情報
楽しみですね

嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」(サンスポ)
「嵐」全員経験!相葉雅紀が連ドラ初主演(スポニチ)
連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー(報知)
相葉雅紀が連ドラ初主演で究極の愛描く(ニッカン)

テレビ朝日・マイガール←あらすじ、相葉ちゃんのコメント見れます

でも起きたのが8:30だったのでやじプラ見れず
今から、とりあえずワイドスクランブル?録ってみます
| 相葉チャンゴト♪ | 10:40 | comments(2) | - | - | - |


| - | 10:40 | - | - | - | - |
Comment
こんあいばー★

相葉ちゃん主演おめでとう!!

相葉ちゃんのドラマはムコ殿しか見たことがないから
楽しみ(≧∇≦)

これで嵐全員連ドラ主演を経験してるって
すごいよね!

歌おにの時間帯ってこっちは
1時間遅いんだよね(>_<)

起きていられるかなぁ
2009/08/06 11:10 PM, from ヨモギ
☆ヨモギ☆

コメありがとう(^^)
ずーっと「相葉ちゃんもドラマやればいいのに」って思ってたから
このニュースはびっくりしたよ♪♪
相葉ちゃんってバラエティ担当みたいに言われてるけど、
本当は舞台もいっぱい経験してるし、
お芝居にも興味はあるんじゃないかな
って私は感じてたから、
ドラマ主演が相葉ちゃんにとって
いい経験になるとイイよね(*^^)v

なんかストーリーも優しい相葉ちゃんにぴったりって感じだし、
今からとっても楽しみ(*^_^*)

ヨモギが住んでる所は1時間遅れなのね(>_<)
ただでさえ、遅い時間帯だもんね…
1週間遅れの地域も「歌おに」の時あったみたいだし…
考えてほしいよね。。。

いろいろと思う所もあるけど、楽しみに待ってよーね(*^^*)
また落ち着いたらヨモギの所にもコメ行くね!
2009/08/11 5:16 PM, from あや→ヨモギ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM