スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< VIP ROOM | main | 夏の試練 >>

ちょっとお休み。。

 こんにちは。
ゲリラ豪雨や今朝の地震など、
嫌な事が多いですね。
これから関東にも大地震が来ると言われていますし、
みなさまも緊急セットの準備など、お気を付け下さい。。。

さて、明日から法事で実家の方に帰り、
法事が終わるとすぐに引越しでございます。
なので、ここ何日間かは更新が出来ないと思います。
(まぁ、現時点で8月に入って2回しか記事更新してないので、
いつも通りとも言えますが…)
引越しが終わって落ち着いたらの更新ですので、
8月下旬頃の再開になると思います。
なので、いつも遊びに来て下さっている方、
8月下旬頃になったらまた
ちょくちょく覗いてみて下さると嬉しいです(*^^)v
もしかしたら、きまぐれに携帯から更新するかもしれませんが
まぁ、可能性は低いと思いますので(^_^;)


そうそう、ぴあとオリスタ買いました!
どっちもとっても素敵でしたが、これも後日感想書けたらいいなぁ…
という感じです。

では皆様、しばらくお別れといたしましょう。
お体に気を付けて素敵な夏をお過ごし下さい(^^)v
| あやゴト♪ | 17:25 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:25 | - | - | - | - |
Comment
あや、久しぶり!!
全然コメントできなくてごめんね;

ぴあ、庵も見ました!素敵な内容だったね*
あれ見て「嵐を好きになれてよかった」ってまた思えたし、
本当何かに導かれてあの5人は一緒のグループになったと庵は思いました!
不思議なグループだよね!嵐って^^*

オリスタは…全然見れてません!
やっぱり$誌の壁は高いです><;
と、いいつつも最近では深夜に本屋さんに行ったりしたら
$誌立ち読みしてます!!笑
立ち読みできるようになりました★←
庵にとっては大きな成長だよーTдT!

お引越し、大変だよね。
庵も引越しは凄い大変だったなー。
準備と後片付けが本当めんどくさいんだよね!
8月下旬。またお邪魔しまーす!
ちょくちょく覗きにくるねw

では!お引越し頑張ってください!
あいばばーーーい!
2009/08/13 1:20 AM, from 庵
☆庵☆

いつもコメントありがとう(^^)
たいへん返事が遅くなって申し訳ないです(ノД<)

ぴあは良かったよねー♪♪
ぴあは毎回記事もスキなんだ☆
ひみつのアラシちゃんが始まる頃に出たぴあも、内容がとっても素敵だったので、今もVIP並みの待遇で(笑)
大切に保管してありますvv

オリスタね…最近嵐さんが出るときは
どかーんと表紙&巻頭とか多いよね!
やっぱり、ドル誌くらいの壁があるのかしら??
周りをよーっく見渡して、
誰もいないのを確認してこっそり立ち読みするといいよ(・Д・)b←オイ
これから、もーっと成長してドル誌をガッツリ立ち読みして買って帰れる様になるとイイね!←お前は何の応援だ

お引越し終わりましたが。
ただ今ダンボールに埋もれて寝てるみたいになっております(TT)汗;
引越しは大変よね(´Д`)フゥ

今回コメ返短くてごめんね;;
9月の夏休み明け実力テストが終わったら、庵の所にもいっぱい遊びに行くね(><)←いつになるやら…
コメは出来てないけど、更新された記事は毎回必ず読んでるので、
庵も更新頑張ってね(*^^)v
2009/08/25 12:37 AM, from あや→庵










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM