スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 美しき日々@うたばん&Mステ | main | 流星の絆第5話 >>

来るか、相葉ちゃんの年!!

こんあいば★

すいません、ココ情報遅い上に更新するのはいつも夜中。
別に「ひきこもりで毎日夜中にパソコンやるんです」
とかじゃないですよ。
単に、夜の早い時間帯は学校のお勉強だとかTV見てたりだとか…
そういう事ですkyu
つまりは…
睡眠時間が削られてるって事ですゆう★
夜型人間の良くない点。
昼間は他の人と同じ様に生活。
夜は人より長く起きてる泣き

だってアラシゴト以外にもとかやりたい事ありすぎて!!
1日が48時間にならないかなぁ?←無理


以下、本題です。

相葉ちゃんが忙しくなってきました。
舞台「グリーンフィンガーズ」主演が決定しましたが…
続いて
「おしゃれイズム」への出演も決定

やったーkyu

相葉ちゃんがトーク番組に出演!!
絶対おもしろいよきらきら
逆に、何で今までオファーが来なかったんだろうね?

「おしゃれイズム」といえば、私の担当翔くんが8月に出たばっかりじゃないですかkyuハート

続いて副担が出演なんてぴのこ:)
幸せすぎる(/_;)
あ!!まさか今、嵐運をどんどん使いまくっちゃってるなんて事、
ないよね?マジで←何ソレ

とにかく、最近相葉ちゃんの需要が伸びてる気がします。
来年はいよいよ相葉ちゃんの年!?
あ、でもその前に翔くんの「ヤッターマン」があるねあ

雑誌等、片っぱしから買いまくる予定。
この翔チャンごとにもし相葉チャンゴトが続いたら、私破産です泣き

でも、嬉しい悲鳴かな♪♪
プラス思考に取っておきましょうか(*^^)v

そうだ、昨日翔ちゃんのオトノハに関する
かなり長い文章打ったのに、なぜかバックスペース1回押したら
全てふっとびました…(;O;)
打ち直す元気が出ませんでした(ToT)/~~~

また明日にでも、遅いですが
オトノハと先週のオリ☆コンについて書きたいなって思ってますゆう★
| 相葉チャンゴト♪ | 00:26 | comments(6) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:26 | - | - | - | - |
Comment

あやちゃん、こんぁいば−

相葉ちゃん。
やったね(b・д・*)
嬉しい限りですな。。。
潤様・翔ちゃんに続き相葉チャンまで…
あと二人でコンプリートですなねw
(食わずキライもねw)

翔ちゃんのヤッターマンの時は忙しいょね−
全部買おうと思ってますからね(え?)
「act」って映画雑誌があるんだけど、それが私は非常に好きですv
あと「Cut」とかいうのも完成度が非常に高いのでお勧め♪
(ちょっとお値段はいいですが。)

オリ☆コンも非常に良いですしね☆

Songsっていうのも好きです♪
(truthの時の写真が非常にGOOD)
ノンノにも今嵐さん乗ってるし、大忙しですょ^^;
お財布が泣いてます;д;)ノ
2008/11/12 10:40 PM, from 櫻葉
☆櫻葉さん☆

こんあいば★
相葉ちゃん来ましたね〜♪♪
楽しみですッ(*^^)v

「食わず嫌い」
もちろん連敗記録更新中の嵐には、ぜひともニノか大チャンに勝利して貰いたいでしょうね。
でも…
本音いいですか?
「5人全員揃った合成の『A・RA・SHI』が見たい(*´∀`)」

もちろん、ヤッターマンは出たら出ただけ買いますよ。買っちゃうと思います。お金…ピーンチ!!!
私も「Cut」好きですvV
でも、ホントいいお値段ですよね。
6月かなんかに翔ちゃん1回出ましたよね。アレ、買い忘れたひとです(;O;)(しょぼーん)
2008/11/13 1:34 AM, from あや→櫻葉さん
あやさ〜ん、こんにちは♪

遅ればせながら、ブログ開設おめでとう〜!
すごい、可愛いね〜。
自分の好きなこと、いっぱい語っちゃってね(*^^)v

相葉ちゃん。
どの番組でも、やってくれたね〜。
めっちゃ、笑えたよ〜。
あやさんは、相葉ちゃんが副坦なんだね〜。
じゃぁ、櫻葉でのショットは、たまらないね〜!
おもしろすぎるもん!
前はよく、翔くんが
「バラエティーで、相葉くんとコンビ組ませてもらってる櫻井です!」とか、紹介してたこともあったよね〜。
これからも、いろんな番組。
楽しみだね♪

あ・・・。
長い文章打った時に限って、そういうことあるんだよね・・・。
かなり、ショックよね(o ̄∇ ̄)o!!
みんな、やってるよ〜。
「時間を返して!」みたいになるけど、自分がやったことだけに、何とも言えず撃沈・・・。
がんばれ〜〜〜!!

また、遊びにきま〜す。
2008/11/13 10:07 AM, from あんず
さっそく遊びに来ました(*^_^*)
ひかるです。
コメントありがとうございました!
コメ返したので、お暇があればまた、遊びに来てください!!!

相葉ちゃん舞台決まりましたね!!
おしゃれイズム、とっても楽しみ!
食わず嫌いに出る日がまちどうしいです***

ではでは\(^o^)/
2008/11/13 8:05 PM, from ひかる
☆あんずさん☆

こんあいば★
いらっしゃいませ〜♪♪
来て下さってありがとうございます(●^o^●)

更新も適当ですし、中身のある事大して書いてないんですけど、たまに遊びに来て下さると嬉しいです(*^_^*)
あんずさんは、初めて出来た嵐友であり、嵐の事を一緒に語ってくれるネットの中の嵐ママなんですvV←図々しくすみません;

櫻葉コンビ大好きです(*^^)vこの2人が話してるのを聞くと、笑い止まりません☆でも山コンビも愛してます♪

また遊びに行きますね〜。暇な時にこちらにも遊びに来て下さいね!
2008/11/14 8:14 PM, from あや→あんずさん
☆ひかるちゃん☆

いらっしゃいませ〜♪♪
あ、呼び方ひかるちゃんでいいかな?
ひかるちゃんは小学生なんだね!なんだか妹の様で可愛いな(*^^)v

相葉ちゃんが大活躍だねvV
副担さんなのでとっても嬉しいです(^^)って言っても、結局5人が大好きなんだけどね。

リンクOKです!私も後でつけとくね(^^)また遊びに来てね(*^^)v私も遊びに行くね(@^^)/~~~
2008/11/14 8:34 PM, from あや→ひかるちゃん










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM