スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ちょっとお休み。。 | main | 女は綺麗になるのに時間がかかるのよ。 >>

夏の試練

「お久しぶりです」って毎回飽きるほど言ってますが。
今回もお久しぶりでございます。。。
最後の更新から、信じられない様な日にちが経ってますが…
アクセス数を久しぶりに見てみてびっくり
私が更新してない間も、こんなにたくさんの方が覗いて下さったんですねマジデ!?
正直、ここまで更新しないと、アクセス数0かも…
と予想してましたので、驚きです。
驚きの嵐です。←誰かさんの真似するとだだスベリ?(笑)
とっても嬉しかったです
あやの事を覚えていて下さった皆様ありがとうございます



さて、別にただ今ヒマな訳ではありません。
夏休みを謳歌するのを全力で阻止するために出されるのだとしか思えない、
学校からの刺客と闘っております。
この更新もマッハで打ち込んでおります←注:言うほどPC打つのは早くありません。
                             若葉マーク

実は、東京に住む相方ちゃんと国立参戦を予定しておりますイエー!
あ、間違っても中ではありません。
そのような運を私は持ち合わせてはいませんので。
もちろん外に参戦です(p_-)

なんせ一般発売の日、私は法事がありました(爆)
叔父の長い挨拶に必死で耐え、終了の合図と共に「トイレ!」と駆け出す私。
もちろん、理由はただ1つ。
用を足すため…ではありません。←ふざけてる場合か
電話をするためです。
まぁ…

とれる訳ないよね

という事で、外への参戦決定。
あ、ちなみにお坊さんのお経も、真面目に聞いてたはずがありません。
私の頭の中では、なんともお経に合いそうもない

Happiness

が流れておりました。
いや…親戚一同集まってる手前、寝ないように必死だったんです!!
とすれば…嵐を思い浮かべるしかなかったんですよ←必死の言い訳

さて、ところが学校からの刺客がびっくりするほど残ってまして。
このままだと

外にすら行けない

それだけは困る。何があっても困る。
という訳で、ただ今必死で格闘中なのです。

あぁ相方。もしこれ見てても卒倒しないでね。
ちゃんと終わらせて、何があっても行くから(魂の叫び)
では。がんばルンバです!!

あ、そう×◆
わたくし、17歳になりましたー
本当はもっと16歳でいたかったのですが、
これで永遠の17歳二宮さんと同い年です←幸せな人だ。
こんなあやを、これからも皆様よろしくお願いいたします
| あやゴト♪ | 00:55 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:55 | - | - | - | - |
Comment

あや!こんにちは(・∀・)ノ

自分の予想以上に観覧数が多かったら、
本当びっくりだよね*
そしてかなり嬉しい(*ymy*)

そっかぁ^ロ^;
あやは国立は外で参加かぁ。
それにしても、一般のときに法事だったんだね!?
それは法事には集中できないよね(´;ω;`)
庵は15日はおばあちゃん家にいたから暇で暇で(οдО;)
それだったらあやのために電話かけてたら良かった><
役にたてなくてごめんね(/_\;)

庵もドームに落ちたから一般です*
もう駄目だって諦めてたけど、みんなが応援してくれたから
一般頑張るって決めたの(∩∇`)
「信じることが全て」って
いうのが合言葉だよー☆彡笑

あやが無事に国立、行けますように!
庵も応援してます\(^O^)/

コメントの事は気にしないでね(Тωヽ)
記事見てくれてるだけで
庵は嬉しいよ(*^_ ’)

ではでは!失礼しました!
2009/08/25 12:34 PM, from
☆庵☆

こんにの★
そうそう、嬉しいよね(^^)
国語力の足りない文章だけど、
楽しみにしてくれてる方がいるのかなぁって思うと、頑張るぞーってなるよ(*^^)v

昨日国立行ってきました!!
あとで感想を書こうと思ってるから、よかったら見てみてね♪♪
って言っても、中に入った訳じゃないから大したこと書けないと思うけど(^^;)

庵がそういう風に言ってくれた気持があやは嬉しいよ(涙)
だから謝らないでね(/Д\)

私はダメだったけど、庵は一般当たるといいな(>人<)
私は今回、東京に住んでるから国立の音漏れには行けたけど、
国立の音漏れも来れない地方の方にとっては、ドームが全てだからね。
1人でも多くの純粋なファンが、いけますように。。
翔ちゃんも言ってたよ、
「信じることが全て Love so Sweet」って(^∀^)b(笑)
だから私も、これまでの嵐みたいに
コツコツ頑張っていって、いつかご縁で当たる事が
あればいいなって思うようにしてます(*^^)v

やっぱり10周年、ありがとうの感謝しかないよ(*^^)

2009/08/30 2:04 PM, from あや→庵










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM