スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 潤くんHappy Birthday♪♪♪ | main | 毎日が嵐。 >>

国立コンあやニッキ

 さて。
本当は30日参戦予定(外にです)だったんですが、
お天気が危ないという事で、急遽29日に行ってきました。
中には入れていません。
外で聞いた、私の日記ですので、コンレポを期待した方はごめんなさい。。。
それでは、いってみよう!


+
夕方4:00に自宅出発。

…灰色の空広がってますけどぉ
 っていうか、暗っ!!

不安を抱きつつの出発。
(ところが結局、最後まで国立は雨降らず
地元は大雨だったらしいです
晴れ女の威力発揮←自分のイベントゴトで雨降った経験なし)

千駄ヶ谷駅到着。
ここで相方から電話が。
「○○○(詳しい話覚えてなくて)の方まで来られる?」

「了解っすラジャッ!」

…ところが。
相方の言ってた建物が見つからない
ってゆーか。

国立競技場に着いちゃったよッ(馬鹿)

まぁ、言ってしまえば。
迷子ですよ、迷子。
結局、相方が迎えに来てくれました
のっけから迷惑かけてすみませんでした>>私信

+
相方ちゃんと、相方の妹ちゃんと、相方の妹ちゃんのお友達(言葉遊び?)と合流。
なんだか、すごくいい場所をとっといてくれてました。
ありがとう
ちなみに、ニノ担と相葉ちゃん担の方達です。

グッズはね、
前日相方が「買いに行くから、何か欲しいのあったら買っといてあげよっか?」
って言ってくれて、甘えてしまいました
本当に、私になんかもったいない程、出来た相方ちゃんなんですよ
パンフとチャームお願いしました
もーう、パンフは2000円以上の価値あります!
卒業アルバムみたいにずっしり、内容も濃いです(笑)
これはオススメです
これの、内容はネタバレ編に。

そして、コンサート開始。
イントロはね、ほとんど聞こえないの。
歌声が聞こえる様になってからが勝負!
みんなで

「これ何の曲?」
「えぇ、わかんない。。。」
「あ、あれだよ!」
「あれじゃない?」

こんな会話をしつつ、普段使わない頭を必死にフル回転して(笑)
何の曲かを思い出します。
やっぱ昔の曲は、一瞬間を置かないと思いだせないのも多かったなぁ
ちなみに、いくつか聞こえない歌はあったものの、
聞こえた歌は全てメモしましたが
ネタバレされたくないという方もいらっしゃるでしょうから、
それはネタバレ編として書きたいと思います←ちゃんとUPするんだろうな。

truthの炎とか、Believeの花火とか、
5×10(だったかな?)の風船は、全部外からでもばっちり見えました
写メも撮ったし、花火とかは動画で撮りましたよ

さて。
ここで、あやニッキというからには、
あやの行動をお伝えしないとね。
ツッコミどころ満載ですよ(笑)

+
コンサート開始して、挨拶が始まります。
挨拶とかMCは、ほとんど聞こえないんです。
でも、大ちゃんの声は聞こえたし…
ニノの

いらっしゃいませー!

が、ばっちり聞こえたんですよ
あれはヤバかった
ニノ担の相方が、隣でメロメロだったと思います
で、相方の妹ちゃんのお友達ね、誰担か始め知らなかったの。
がっしり捕まえて
「誰が好きなの?」←怖いよ先輩。
「相葉ちゃん
おー!櫻葉コンビ結成ね!!
仲良くしてね←おい
もうこのメンバー本当にいい方ばかりで、
翔ちゃんの声が聞こえると
「翔ちゃんだよ!!」
って、前の方譲ってくれるの
はじめに翔ちゃんの声聞こえた
時は震えましたよ。はい。
皆に「横で泣いてたらごめん。」って
最初から謝っておきました。ははは。

でね、「風の向こうへ」でサクラップが聞こえてきた時。
「しょ、翔ちゃんのラップが聞こえる…!」
きゃーとテンションが上がると同時に。
はい、腰を抜かしました(爆)
「だ、大丈夫!?」
と皆に心配されました←当たり前
ご迷惑おかけしました
しかし、この後も懲りずに(?)
翔ちゃんの声に腰を抜かすこと3回(どーん)
別に、生で見れてた訳じゃないんですよ?
自分で自分にびっくりです(苦笑)

そして、コンも終盤。
One Loveが聞こえてきた

おぉ、これは良く聞こえるね
きゃー///潤くんの声が

と、皆が盛り上がってる横で。
泣いてる女が1人(爆)
鼻水すすってて、ごめんなさいでした(´Д`)←雰囲気ぶち壊し
そしてそのまま5×10へ。
号泣ッ!!
鼻水すするのも忘れてた(汚)
慌ててふいたもんね(苦笑)
でも暗かったので、相方ちゃんとかには号泣してた事
バレてなかった…と思いたい

1回目のアンコールまで聞いて、
最後までいると帰りの電車が大変な事になるので
私は帰ることに。
今日はありがとーって言って、お別れしました。
とっても楽しかったよ、ありがとう>>私信

そして千駄ヶ谷の駅に向かっていると…
最後のアンコール
A・RA・SHI
が聞こえてきたッ!!
その瞬間…
号泣ッ!!←号泣本日2度目

そしたら、20代のお姉さんが声掛けてくれました。
で、ガッツリ意気投合
お話しながら帰りましたよ。
お姉さんは相葉ちゃん担だそうで。
相葉ちゃん担の方は、嵐ファンの中でも特に
相葉ちゃんの様に純粋ピュアハートな優しい方が多い!
泣いてる私を見て、声掛けずにはいられなかったって
お姉さん、24時間テレビ27を何気なく見てて、
相葉ちゃんの涙の手紙で落ちたそうです。

やっぱ、あれは感動ですよねー

って盛り上がる×2
とくに連絡先とか交換した訳じゃないから、もう出会えないかもだけど…
お姉さん、素敵な時間をありがとう
(そしてここでもちゃっかり…よい子~をススメてきた、あやでした笑)
| アラシゴト♪ | 22:31 | comments(6) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:31 | - | - | - | - |
Comment
あや〜っ♪
こんにの!

もう超楽しく読んじゃったよ〜
しかも書いてることが似てて(特にイントロ当てるとこね)、同じ想いでよかった〜と安心(笑)

迷子も号泣も大丈夫よ!
逆に私は1人で大騒ぎして、曲がよく聴こえなかったりしてたらごめんなさい;;
なんか、もう必死というか凄かったよね(笑)

こちらこそホント楽しかったーッ!!!
ご迷惑おかけしたと思いますが…
ありがとねっ☆
2009/09/01 10:25 AM, from リホ
あやちゃ〜ん!
同じときに同じ場所にいたなんて!
ほんっと逢いたかったな〜.゚+.(´∀`*).+゚.

今年はほんとに音漏れがほとんど聞こえなかった。
帰る人も多かった気がするな〜。
もしワタシがあやちゃんの隣にいたら
うざいぐらいに『今この曲!』とかいって
いちいち解説しまくってたと思うよ〈笑〉

楽しいひと時だったね!

2009/09/02 11:44 PM, from ひで
あや、こんあいば^^*

コメントしに来るのが遅くなってごめんね;
やっと国立のネタバレ見る決心が付きました!笑
今回は音漏れ専用の場所もあったって友達に聞いたんだけど
実際どうだったのかな??

やっぱり嵐ファンの方は良い人ばっかりだね!
あやのレポ見て、1人で感動してました!!笑
そしてあや…。リアクションが可愛いよー//
あやと一緒にコンサート行ったら凄い楽しめそう!
庵も一緒に泣いちゃうよ、きっと!

帰りのお姉さんも良い人だね^^*
本当素敵な人ばかりで、改めて嵐を好きになって良かったと
今回思えました!

音漏れ、行けてよかったね!
来年こそはあやも庵も嵐さんに会える事を
願ってます!レポありがと!



2009/09/08 11:29 PM, from
☆リホ☆

こんあいばっ★
ブログにコメ貰うのはお久しぶりだねー(^^)v
そういえば、最近わたしメールもなかなか返せてなくて…ごめん(>_<)あとで、メール久しぶりにするわ!(思い立ったが吉日生活(*^^)v笑)

リホのも読んだよ〜
あの日はホントにお世話になりました(p_-)
書いてる所が被ってるなんて、さすがだよねー(@^^)/~~~
よかったです、同じ思いで(笑)

みんなそれぞれの担当で必死だったよね(笑)
でもとっても素敵な時間でしたvvv
ありがとう(^^)
P.S.パンフも買っといてくれてありがと!帰ってからは興奮しすぎて開けなくて、次の日見たけど、また泣いてました(笑)
2009/09/11 10:07 PM, from あや→リホ
☆ひでさん☆

こんあいば★
コメ返が遅くなってしまって、ごめんなさい;;

ひでさーん!
まさか同じ時に同じ場所にいたなんて!!
お会いしたかったですー(>_<)
いつもお世話になってるお姉さまに会えるチャンスだったのに…
次、東京にいらっしゃる時に、ぜひ!
あやに連絡くださいませ(*^^)v
駆けつけますー♪♪

ひでさん、去年も音漏れ聞いたんですよね?
私は今年初めてだったので、
嵐さんの声が聞こえて本当に感動してたんですけど…
ちょっと聞こえづらかったですね。
去年聞いてたら、私どんななっちゃってたんでしょう(^_^;)
ひでさんの横からの解説と28日の参戦の思い出話、
聞きたかったです。。。

ぜひ、いつかお会いしてください(@^^)/~~~
素敵な時間をありがとう、嵐!
2009/09/11 10:16 PM, from あや→ひでさん
☆庵☆

こんあいば★
コメントありがとう♪♪
音漏れ専用の場所???
私は迷子になってたくらいなので(笑)
よくわかんないんだけど…(^_^;)
でもお友達さんの情報によると、
今年より去年の方が聞こえたみたいなんだけど。。。
でも、とっても楽しかったです(*^^)v

本当に、嵐ファンはとっても素敵な人が多くて(//∀//)
え???リアクション可愛い??
そうかなー(照)
ただの馬鹿だけどね(笑)
庵ともいつか会えたらいいなー(*^^*)
一緒に行っちゃう??
横で泣いて腰抜かしてるけど、いい?(爆)
あ、庵も一緒に泣こっか(^^)!←何に誘ってるんだ
国立の写真も、送れるもんなら送ってあげたいんだけど…(入口とかのだけどね;)
じゃぁ、まぁいつか会った時の楽しみにしとこっか♪♪

お互い、嵐さんに会えるとイイね〜(●^o^●)
2009/09/11 10:26 PM, from あや→庵










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM