

| - | | - | - | - | - |
<< 毎日が嵐。 | main | 日テレを毎日嵐がジャック! >>

10年

 おめでとう  嵐!!
     〜10th Anniversary〜


さて。
今日は嵐くんたちの結成記念日
おめでとう

”あれは偶然な気もするね 気づけば10年”

この5人になったのは、偶然だったんだろうとは思う。
でもそれは、神様が用意してくれた、
”特別な偶然”だったんだと信じてる。

いつもいつも嵐が私を励ましてくれた。
どん底で真っ暗な中でも、
嵐はいつも私の光だったよ。
嵐を見ると、元気になれたし笑顔になれた。
嵐の曲を聞いて毎日涙してた事もある。
私の青春は、嵐とともにあります!

これからも、たくさんの人に、そして世界に
嵐を巻き起こしてね
いつだって、嵐が嵐らしくいてくれれば、
ファンはずーっとあなたたちの事を応援してるよ。
5人だけじゃ乗り越えられない山に
出会った時は、私たちファンが風になって
5人を支えるから。

11年目も12年目も、それからずっとずっと先も。
応援するから頑張ってね。

100年先も愛を誓うよ。
だから…
100年先も笑顔が咲いてますように...

本当におめでとう、嵐!
そして、ありがとう!
嵐が大好きだー

| アラシゴト♪ | 22:35 | comments(2) | - | - | - |


| - | 22:35 | - | - | - | - |
Comment
あや! こんあらし∩^ω^∩ 笑

あやの言うとおり、特別な偶然だったと思う!
きっと神様の予想以上の事を5人はやってるんじゃないかな(`・ω・´)!?

“ 5人だけじゃ乗り越えられない山に
出会った時は、私たちファンが風になって
5人を支えるから。”

あやの言葉に感動しました!
庵もその中の1人でい続けたい(ノ)ω(ヾ)
ずっとずっと応援していきます!

嵐に出会えたこと。
嵐のおかげで出会えた人がいること。

全てが必然的だったと庵は思うノω`
これからも一緒に嵐さんを応援していきたいです!

あや、よろしくお願いします(^ω^)★、
2009/09/16 12:41 AM, from
☆庵☆

いつもコメントありがとう!
毎回お返事が遅くなってごめんね;;

翔ちゃんは、運命とかは信じないっていうんだよね。
私は…正直、どちらとも断言できないけど、
やっぱりこの5人であることには
何か意味があったと信じてるよ(^^)

嵐もよくいってるけどさ、
”嵐から私たちファンは元気を貰う。
私たちファンが嵐を応援する事で、嵐がまた頑張ろうって思える。”
そういうお互いにとってプラスの関係に、
嵐とファンがいれたらイイよね(*^^)v

嵐を好きになって、
こうしてブログをはじめて、
そしていろんな人に出会えた。
嵐がいなかったら、私は多分
庵と一生出会えなかったからね。
嵐に感謝(●^^●)
庵、これからもよろしく(@^^)/~~~
いつか会えたりするといいね♪♪
2009/09/29 1:31 PM, from あや→庵










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM