スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 10年 | main | なんかいろいろ大変だ。 >>

日テレを毎日嵐がジャック!

 な、なんと!
ものすごいアラシゴトが舞い込んできました!

嵐が1週間毎日、日テレの番組に出続けるとか。
総出演50時間(以上?)だそうです
嵐チャレンジウィークって…
素敵すぎるよ

ズームインや行列のできる法律相談所をはじめ、
ぐるナイ(5人でゴチらしい?)に人生が変わる1分間の深イイ話などなど…
まだまだ日テレの人気レギュラー番組に、
とにかく嵐(の誰かが)出続ける毎日みたいです
そして、「驚きの嵐」がパワーアップして登場し、ヒットメドレーを披露したりもするとか。
また、今までの幻の映像も厳選セレクトで流れるみたいですよ

Cの嵐!とか、久し振りにみたいなぁ
DとかGも見たいし
もちろん毎週見てた訳じゃないんですけど、
私夜中眠れない時に、
たまに親に隠れて見てたりしたんですよね…←なんてチョイ悪小学生なんだ(笑)
つけてやってると、面白くてみちゃうんですよ。
その時は「嵐だ」っていう認識というよりは
「太陽先生と、その仲間?」みたいな←失礼
あぁ、翔ちゃんが太陽先生やる前は
本当にクレーム処理が仕事の人達だと思ってました(爆)
働くおにいさん的な番組かと。
(当時小学校中学年?とかでしたが、
夜中の番組だから何でもアリなのかと…深夜番組って
今より際どい企画がいくらでもありましたからねぇ。
今意味がわかるようになって考えると、小学生が眠れないからって
見る番組にしてはシュールすぎでしたね
アイドルがやるには過酷すぎる番組だったなぁ。
大ちゃんの土下座とか、最終回に振り返ってたけど
可愛想すぎるよあの顔忘れられないって言ってたもんな。
はっ!想い出に浸りすぎたぞ。
楽しみにしてましょうね
詳細は30日発表だそうです

嵐CHALLENGE☆WEEK←公式サイト
嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で第実験(中スポ)
日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!(報知)
| アラシゴト♪ | 11:49 | comments(8) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:49 | - | - | - | - |
Comment
こばちわー^^ お久しぶり★
いやはや。
凄い お仕事がきましたね^^
朝から必死でHDDを空けてます(笑)

良いね〜 私は昔から早寝だったからなぁ…
寝れないとか言いつつ、12時には爆睡。
その割に ちっちゃい的な…(凹)

私的に見たいのは
『接着剤の検証』の大宮とか『モグラ探し』の大宮とか『ヲタゲー』の大宮とか(爆)
↑とても翔担の発言とは思えない。

マイナースポーツは勿論だけど、UFOやエアギターとも捨てがたいし…

何より見たいのは、うだうだかな^^
DVDになってないものが見たいよね★
2009/09/21 9:20 PM, from
こんにちは!こちらでは初めましてですね☆ブログに遊びに来てくださってありがとうございます、雅です。 
アヤさんのコメント心にぐっときました。そのお返事はブログ内でゆっくり書こうと思っています(^^)
また、一番初めのコメントでの名前の配慮もとても嬉しく思いました!ありがとうございます。 
私もこれから是非仲良くしていただければ…と思っているのでよろしくお願いします(*^_^*) 
嵐weekすごいですよね!50時間って24時間TVの2倍以上の長さですもんね!HDDの容量が心配な今日この頃です…(笑)☆ライブや秘蔵映像も今から楽しみですね!
2009/09/23 10:55 AM, from
あやー!こんあいば^^*

嵐さん、凄いよね!
庵も嵐ウィークにむけて色々と準備しなければ★
庵的には実験での「影に色はつけれるのか!?」が
1番気になってます!笑
どうなんだろー・・?←

庵もたまたま夜遅くまで起きていたときに
嵐の宿題くんを見たんだよね。
その回は女装している回で!
翔ちゃんのメイド服に爆笑した覚えがあります!笑
こんな変なことをするジャニーズはいない!って
思ってそこから毎週見るようになったなー。
あやの記事を見てたら自分もちょっと振り返っちゃった!

圭さんが書いてる大宮の映像、
庵もものすごくみたいです><*←
宿題くんで募集してるみたいだから
早速応募してみるね!

ではではw 失礼しました!
2009/09/26 3:34 PM, from
☆圭さん☆

こんにのみ(*^_^*)
私もHDDやばいですー。
50時間以上ってあなた…
どこから手を付ければいいの!?←だから普段からこまめにやれって

私ね…
夜まで待てなかったんですよ(笑)
もう夕方には眠くて眠くて…
昼寝ならぬ夕寝(笑)
で、結局深夜に目が覚めちゃうんです(^_^;)
で、テレビをつけると、なにやら
ちょっとカッコイイんじゃない!?的な
お兄さんが怒られてる訳ですよ。
またリアクションもなんだか面白くて(笑)
こんなお仕事もあるんだなぁと、
見てました。
アイドルだとも知らずに(爆)
年上がると、新聞のテレビ欄見て
「よし、今日は夕寝しよう!」
なんて計画した時もありましたね←ちょい悪小学生

Cの嵐で見たいのは、翔さんと相葉ちゃんで行ったマンションの鍵?のクレーム!
相葉ちゃん、翔さんに土下座しましたからね(笑)
「俺パニクっちゃって…ほんと、翔ちゃんありがとう(涙)」って(
笑)
そして、ヲタゲーの大宮!(爆笑)
あれは、まじでもう1回どうしても見たい!!
大好きです〜(*^^)v
昨日の宿題くんでニノちゃんが披露してて
「さ、さすが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/」笑
うだうだも見たいですねー。
やっぱ嵐はうだうだしなきゃ!
違う人が催眠掛けられてるのに、横から一緒にかかってしまう智くんが
もう1度見たい(*^_^*)笑
あれすごいですよねー。
大野さん、あなたじゃないから!って(笑)
イタリアの大砲とかですねー(^^♪
番組の最低視聴率を記録した、
相葉さんの実験(with翔さんだったかな?)、
なんでしたっけ??

2009/09/29 1:47 PM, from あや→圭さん
☆雅さん☆

私のブログでは、はじめましてですね。
せっかくコメント頂いていたのに、
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
記事の更新もとにかくマイペースに
やってますが、
これからもたまに遊びに来て仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)

たいしたことは書いてないんですが、
それでも”何か”が伝わったのであれば、
すごく嬉しいです(*^^)
お返事も読ませて頂きました。
丁寧に書いて下さって、ありがとうございます(^^)

50時間、大変ですよねぇ…
嵐が忙しい=ファンも忙しい
頑張らなくっちゃ!
私、いまだに整理出来てなくて
取りこぼしがあるらしく、
毎週の嵐ちゃんとか宿題くんとか
音楽番組はちゃんとやってあるのに
昨年の相葉ちゃんの
おしゃれイズムが、まだHDD内に残ってたりします(笑)
カオスってこの事だろうなぁ、
と人に思わせる力を持った、我が家のHDDです(苦笑)

ぜひ、仲良くして下さい(@^^)/~~~

2009/09/29 1:55 PM, from あや→雅さん
☆庵☆

いつもコメありがとうねー(ToT)
準備、やばいよね。
あたしも頑張んないと!
HDDヤバイよ、今のままじゃ
確実に50時間足りないし…
家族も使うだろうから…
いっぱいいっぱいだよぉ(/_;)

翔ちゃんのメイド服で女装…
中川翔子ちゃんが来た回かな??
あの時、しょこたん語に張り合って
「マキシマム」を使いまくった
翔ちゃんがカワユス(´∀`*)
でした♪♪

圭さんが書いてる大宮の幻の映像。
どれも最高に面白いよ!
見る価値大アリ!
流してくれるといいねー(●^o^●)
私が見たいもの、上の圭さんへの
お返事であげてるから、そっちも
チェックしてみて(笑)


2009/09/29 2:06 PM, from あや→庵
またまた 再びジャジャジャジャーン
と。言うことで、、、

あったね〜!!!翔さんが理論的に切々と語り、横で頷く相葉さん
って感じだったけ?
翔さん 半ギレ状態だったよねf^^;
「だ〜か〜ら!鍵事態には 問題ないって 言ってるでしょ」みたいな。

ヲタゲーは ヤバいよね(笑)
朝っぱらから 宿題くんを見て ニノちゃ〜ん
と。一人で大盛りあがり。ニノがやると可愛いヲタゲーですな♪

ウダウダは絶対的に見たい。催眠術最強だもん。
ニノ嵐とかさ〜ピノを持ってくる相葉さんがキュートで(//∀//)キャー
過去の相葉スゴロク名場面集とか。(しらたきマフラー…爆)

最低視聴率は、相葉さんと翔さんが雪達磨を作りに行った日だよ〜
多分 あれが最初から最後まで見た嵐の番組なんだよね(笑)
入りがウダウダすぎるよ。つってね(爆笑)
2009/09/29 7:02 PM, from
☆圭さん☆

コメ返が遅くなってしまってごめんなさい;;
なんかパソちゃんの調子が悪かったのか、なんなのか…
コメ返を送っても表示されず…
書いたお返事は何度も消え…
涙涙だったので、ちょっと日を置こうと思ったら、
気付いたらトンデモナク日が経ってました(最低)

相葉さん、ほんと立ってるだけで(笑)
翔ちゃんもまだ刺々しい頃でね〜
あれは完全に頭にきてるっていうか、
キレてましたよね(笑)
あの強気な翔ちゃんも大好きなんだけど(はぁと)
(最近のダメキャラ翔さんを見てると、今あれ出来るかなって思っちゃう(笑))

ヲタゲーはニノ上手いからね!
本物を知ってるから、彼は!!
ニノがやるヲタゲーは可愛いです(*^^*)

うだうだは何度見ても飽きないと思う(*^^)v
皆で内職しながらとかもありましたよね♪♪
ニノ嵐も、大チャンに仕掛けたやつが見たい!

あー、雪だるま!
くっだらないですよね、あれ(笑)
さすが櫻葉コンビ(●^o^●)
2009/10/10 7:31 PM, from あや→圭さん










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM