スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 日テレを毎日嵐がジャック! | main | マイガール >>

なんかいろいろ大変だ。

お久しぶりですね。
こんにちは
学校行事がね、立て続けにありまして
更新できず…
宿題くん(@高橋克実さん)の感想も、天国で君に逢えたらの感想も
書くタイミングを逃しました(がーん)

ただ今、トンフル(豚インフルエンザです)で学級閉鎖中イエーイ!←今のところ健康人
思いっきりお休みをenjoyしてます
なんかもう冬休み気分ですが、数日だけなのをお忘れなく自分!!
って感じです
宿題手つけてないし…
(学級閉鎖中って、外出ちゃいけないんだよね、ホントは…モゴモゴ)
そして、家族にもいるんだ、トンフル感染者が…
移らないかな、宿題やってないし…(ダメだろ)
まぁ、頑張りまーす


さて、嵐チャレンジウィークの詳細が発表されましたね
10月25日〜11月1日だそうです。
うん…そんな気がしてたよ…


中間テストと被ってるよっ


いいもーん。
テスト中だけど見ちゃうもんっ(やけくそ)
…などと言いつつ。
小心者の私はギリギリまで見るつもりでいながら
結局は見ない気がします
(というよりは、頭悪いから見てる暇ないんだ

50時間って、ちょっと!
うちのHDDちゃんのドコにそんな容量があるんだ
ズームインとかZEROは毎日出るんだね
家族が録画する分もあるし…
こんな事したくないけど、撮れない番組とか
諦める番組が出る気がします…
翔ちゃん優先になるんだろうなぁ。
うーん、悩んでおきます。
| アラシゴト♪ | 12:20 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:20 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM