

| - | | - | - | - | - |
<< なんかいろいろ大変だ。 | main | Cut!相葉さん! >>

マイガール

 えー、時間がないのでリアルみたいな短さになりますが。
ドラマ「マイガール」主題歌が嵐さんに決定みたいです。

その名もマイガール!!

まんまですね。
分かりやすくていいなぁ♪♪♪
どんな曲か楽しみにしてまーす(*^^)v
にしても、試写会トンデモナイ応募数だったみたいでびっくり(>_<)
21万通ってあなた…
どんな数だよ!?←もう私の頭じゃ理解できない数


チャレンジウィーク、行列のできる法律相談所はニノが出演みたいですね(^^)
彼なら、紳助さん相手でも立派にお喋りできるでしょうね、
心配なし!(きっぱり)

一方、一抹の不安を覚えるのがコチラ。
10月9日    徹子の部屋(相葉雅紀出演)

我らがリーダー・大野さんが圧倒された、あの驚異のおしゃべり。
私も真っ青の早口で語られる、大量のおしゃべり。
↑何言ってるか分からないと専ら評判の早口少女・あや(笑)
気の優しい相葉ちゃんは、口をはさめず
ニコニコして終わっちゃわないだろうか…!!


あ、ジャニーズ事務所に言いたい事が一言。
写真さぁ、Okにしたら?

相葉さんはてんとう虫じゃないの(真顔)。

↑マイガールHPの人物紹介が気に入らないらしい


はっ、時間取りすぎた!
宿題〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/←終わってない
| アラシゴト♪ | 19:10 | comments(0) | - | - | - |


| - | 19:10 | - | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM