スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< Cut!相葉さん! | main | ごーいんぐ マイ ウェイ。 >>

悩む毎日だけど、それでもあなたたちは笑ってくれるんだね。

 台風の影響で、都内は電車が止まりまくった為、
本日も休校でした←お前最近休みすぎだよ

さーて、またまたアラシゴトが
マイガール11月11日発売決定
 そして
 C/W  時計じかけのアンブレラ
 
(「0号室の客」主題歌に決定)

 きゃぁー///すごいわ、嵐さん(拍手)
 0号室の客の主題歌も貰っちゃったのね
 (はじめシンデレラかと思いました。
 「時計じかけ」ってなんか12時までの事かと思ったし…←バカ)


二宮・松ケンW主演で「GANTZ」映画化
  私原作知らないので、何とも言えないんですが
 ちょっと過激な場面も多かったらしく
 映画化不可能って言われてたんですって?
 でも年齢制限付けずに公開らしいですよ!
 2011年の冬(1〜2月)と春(4〜5月)で公開だそうです
 来月からクランクインだそうで、あのニノが
 トレーニングをしているそうです
 病弱な役とかが多いから、体を鍛える必要もないし、鍛えた事なんてない
 と言っていたニノがですよ
 私、やっぱりニノって繊細な演技(役)が1番好きなので
 アクションってあんまイメージないのですが、
 どんな風になるのか楽しみです


嬉しいことばっかり書きましたが、実はいまちょっと
悩んでる事があるので、気持ちはかなりブルーです…
ちゃっかりマイガールも昨日のうちに予約はしてきたけど。
でも、テンション上がらないやぁ…
なんか疲れたなぁ。。。

こういう事書くの、皆様も嫌な気持ちになるだろうし
やめようかなって思ってたんですけど、
私は自分の気持ちを素直に言えないタイプで
ここが(自分のブログが)唯一、本当の自分をさらけだせる所だから、
いいや、って今開き直ってます。
ですから、こういうネガティブな事も書きますけど、
それに関する苦情コメントは受け付けられません。
言ったよ!私はここで言ったからね!
苦情はなしですよー。
でもやっぱり、楽しい事いっぱい報告できるブログに
なったら嬉しいな
| アラシゴト♪ | 16:23 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:23 | - | - | - | - |
Comment
こんあいばー★

台風で休校だったんだ
私は午後からあったんだ(T_T)
いいなぁ〜

ニノの映画は意外だったよ
ニノって繊細な演技が多いイメージがあるから
アクション系はないかと思ってた
でも、運動神経良いニノはアクションでもなんか凄そう!!


その気持ちわかるよ!!
ブログだと普段言えないことも言えたりしてね
ネガティブなことは全然言っても良いと思うよ(^O^)


ここから記事と関係ないけど
あやにお願いがあるんだー
コメント欄で言うのもなんだし
いろいろと話したいから
アドレス載せたんで良かったらメールして下さいm(_ _)m
2009/10/09 8:32 PM, from ヨモギ
☆ヨモギ☆

こんあいばー★
コメントありがとう(^^)

インフルでも休校になったし、
最近学校行ってはまたすぐ休んでる気がする(笑)
ヨモギは午後からあったんだー、
お疲れ様ですっ(/><);;

そうそう、ニノって流星〜とかみたいな…
ちょっと影持った役とか繊細なイメージじゃない?
だからアクションとかって、どんな風に演技するのか楽しみvvv
でもバク転とかって、(私だけかもだけど)ニノか相葉ちゃんのイメージなの。
まぁつまり言いたい事は、それだけ
運動神経のいいニノなら
きっと素敵だろうなって事(´∀`*)メロメロ

そうなんだよねー。
逆にさ、リアルだからこそ言えない悩みとか出来ない相談ってあるじゃない?(リアル友とか…)
そういう時、ここで普通なら出会わない様な社会人の嵐友さんからアドバイス頂けたり、
全然違う環境の同じ立場(学生とかって意味ね)の嵐友から
励まして貰ったり…
だから、やっぱここは
私にとって大切な場所だし、
ここからでも、少しずつ素直に
思ってる感情とかを出せる様になりたいなぁって。
だから愚痴とかも書いちゃうかもだけど、
スルーして(笑)
たまに励ましてくれると更に嬉しい(笑)

私にお願い??
私で出来ることだといいけど…
役に立てなかったらごめん;;(汗)
で、ヨモギのブログのメールするって所に行ってみたんだけど、
うちのパソが悪いのか(よく壊れたりする。メール届かない事も送れない事も結構ある。)
なんか出来ないんだよね(汗)
とりあえず、私のブログのコメント欄を承認制にして、
コメントは今私しか見れない状態にしました。
だからコメントで大まかな事でもいいから、
相談内容書いて貰ってもいい??
お願いします<(_ _)>
2009/10/10 9:31 PM, from あや→ヨモギ
管理者の承認待ちコメントです。
2009/10/10 10:17 PM, from -
☆ヨモギ☆

お返事が遅くなってごめんね。
メールしようかとも思ったんだけど…
今回いろいろたくさん考えて、
あえて皆にも見て貰いたい事もあるから
コメントでお返事するね。

今回ヨモギのお願い見て、
本当にいろいろ考えたよ。
本当に毎日悩んだし、すごく叶えてあげたいけど。
お返事を言えば、今回は、ヨモギのお願いをお受けすることは出来ないです。ごめんね。

関東(東京)と地方。
どこにいたって嵐ファンであることには変わらないのに、
そこには嵐の番組が全て見れる・見れないの格差がある。
その中で、私はたまたま東京に住んでて色々と見れるテレビ番組とかも
多くて…
きっと、今回地方に住むヨモギにとって
私への願いが最後のチャンスだったのかもしれない。
そんな中で、私が焼き増しする事自体は簡単な事なんだ。
だけどね…私はヨモギとはまだネットの中だけの付き合いで。
ネットっていうのはリスクが付き物であるって事が、やっぱり
私の中では問題なんだ。
地方に住む私の1番最初の嵐友さんにも私、
住所教えてあげられなかった。
もちろんヨモギの事信じてないとかじゃないけど。
疑ってる訳でもないけど。
大好きだし信じてるけど。
家族とかにも関係してくる事だから
簡単に「いいよ」って言えないんだ。

私、地方にもたくさんお友達いるし、皆の悲しい声も、
もちろんたくさん聞いてる。
だけど、皆にダビングしてあげる事は出来ないから。
だから、だれか一人をっていうのは出来ないの。
本当にごめんね。

東京に住む人間に地方の人の気持ち分かんないって言われたら、
私何も返せないし。
本当に本当に申し訳ないんだけど。
今回きっとヨモギのお願い受けたら、
地方に住むお友達皆に同じ事してあげなきゃ不公平だなって思ったの。

もうあやとは付き合いたくないって思われちゃったら、
それはしょうがないって思うよ。
だって、本当に申し訳ないから。
簡単なことなのにしてあげられないから。
本当にごめんね。
2009/10/12 8:58 PM, from あや→ヨモギ










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM