スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< お久しぶりです。 | main | 神様のカルテ >>

今はそれが等身大の素顔で どんな明日に変えてみよう

 早速更新が滞りましたが…
こんにちは、あやです。


最近は中間テストがあったりサークルで集まったり
高校時代の友達と会ったり大学の友達とご飯食べたり
バイトの研修したりと…

大学生って忙しいですね!
どんどんお金が消えていきます(;_;)
そしてまだDVDが見れてません(TT)
中間が終わるまでお預けかなぁ…



しかも今、片思い中なんです(//△//)
相手がね…
翔さんと同じ誕生日なんですよーーーーー!!!
私、1/25生まれに弱いみたいなんです(苦笑)

もう毎日”会えるかなー”みたいなね!
女子力のカケラもないくせに乙女ぶっちゃってね!←

でも全然話したことなくて。
クラス会の時くらいかなぁ…^^;
あとは遠くから眺めてるだけ←

私、性格が二宮さん的なので
片思いでも1つの恋として自分の中で成立しちゃってるっていうか。
片思いしてる状態が1番幸せな時かなみたいな。
近づきすぎたら、見たくないとこまで見えちゃうだろうし、
綺麗なままにしておきたいって感じなんですよね。
だから私のことに気づいてくれなくてもいいんですよ、究極。

でもそういう恋愛観ってどうなんでしょうね。
恋に恋してるともいいますよね…
今の私の状態って多分それなのかなぁって思っちゃう。
でも、とりあえず毎日を楽しく過ごしてるので
今はこれでいっか☆って思ってます(笑)





                 タイトル「言葉より大切なもの」より
| あやゴト♪ | 11:29 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:29 | - | - | - | - |
Comment
お久しぶり!
覚えてる?覚えてくれてたら嬉しいなぁ
たまたま覗いたら再開してたのでコメントしたいと思います!

あやも受験お疲れ様
私も無事に国公立受かって女子大生♪
女子大生って何?って生活しかしてないけどね(笑)

第一志望には受験することさえ出来なかったけど、後悔はないよ!
あの大学は私みたいな凡人が行く所じゃないもん

恋愛とか羨ましいなぁ
9割が男の大学にいるけど、なんもない
逆に見慣れてて何にも思わない←

恋愛観が変わってても恋愛は恋愛。
ピュアだと思うよ〜

毎日を楽しく過ごせてるなら全然良いよね☆


長々とコメントごめんね。
また前みたいに仲良くしてくれたら嬉しいです
2011/06/25 3:38 PM, from ヨモギ
お久しぶりです。
コメントありがとう^^
早速こんなに更新があいちゃって
ごめんね;;
全然確認してなかったもので、ヨモギがコメントくれてたなんて
知らなかったんだけど…
本当に本当に嬉しかったよ。
こんな更新率ですが、こちらこそ
また前のように仲良くさせてもらえたら
嬉しいな(´∀`*)


ヨモギも国立に合格したということで、
おめでとう!!
よかったねー^^
私も残念ながら第一志望には
行けなかったけど…
まぁまぁ楽しくやってます♪
バイトも始めて、先輩に可愛がってもらえるのが
嬉しい(笑)
先輩って本当に大人だなぁ…
と憧れ中(^^)v

恋愛ねぇ、夏休みに高校時代の友達(女子校出身です)と遊んでて
なんかどーでもよくなっちゃった感があるとかいう、
まさかな感じになってます(苦笑)
やっぱ女子だけで全然楽しいな!みたいなね←
男子ばっかってことは、
ヨモギって理系だっけ?
私は文系だけど、どちらかというと
男子が多い学部なんだけどねぇ。
やっぱり私、まだとりあえず
翔さんに恋してれば十分かも(笑)


リーダーも怪物くん映画あるし
楽しみだね☆
私も毒舌執事を楽しみに
日々を乗り切っています^^

またいろいろお話ししよーね♪
2011/09/21 9:51 PM, from あや→ヨモギ










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM